~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.23  ついに... <<22:12


晴れ


めちゃくちゃ寒かった。щ(´□`)щ オーマイガーッ!!
なのでかげってるところはいまだに雪が融けなくて
アイスバーンになってます。((((_ _|||))))ドヨーン


うちのダンナ、ついに風邪をひきました。(・・;)
昨日は山口へ出張だったのですが、出張へ行く前から何となく体調が
よくなかったみたい...。
でも少しくらいならって言って風邪薬を嫌うのよね~~。
早めに飲んでおけば、これ以上ひどくならないのにね。

今日の夕方ダンナから電話がありまして。


「あ、オレ。もう東京にいるんだ」
「体調悪いから帰ってきた」


ワタシ

「熱は??」


ダンナ

「測ってないからないからわかんないけど、
           ゾクゾクして関節が痛いんだ」

ワタシ

「今日ワタシ車で仕事に行ってるから一緒に帰ろうよ」
「どこまで迎えに行けばいい??」

(ワタシの実家がパート先に近いのでたま~に車で仕事に行ってます)


ダンナ

「いいよ。オレがそっちまで行くよ」


そして合流。
体調悪いのにタバコ吸ってました。コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ

家に着いて何か少しでも食べてくれないと薬が飲めないと思いまして。
うどんがあったので、煮て少しだけ食べてくれました。
そしてパート先で買った「漢方薬」とうちにあった「風邪薬」を飲ませて...。


普段薬を飲まないせいか、すぐに眠たくなるようです。
(ワタシは飲みすぎてるせいか、あんまり眠くならない...)
もう今は寝ております。(-□-).。oOグゥグゥ

明日は起きてみて体調がよくなければ休むと行ってましたが。
風邪が流行ってるみたいです。
皆さんも気をつけてくださいね。


P.S
ライブドアの堀江社長(今は容疑者なんですね)逮捕になってしまいましたね。
悪いことしたってことは何となくわかるんだけど、
いまいちピンとこないって言うか...。
ワタシが勉強不足なのですが。あ(・Д・)(・д・)ん?

今、報道ステーションを見てますが既に堀江容疑者をはじめ
逮捕された他の3名も東京拘置所にいるみたいです。
3畳くらいの狭い部屋で暖房器具がないみたいです。
この間降った雪も残っているし、今日も寒いので
これからしばらく拘置所生活は大変でしょうね...。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.251 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← お風呂上りに... / Home / 寒いので... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 実は・・・かえでも体調があんまり
良くなかったりして・・・。頭痛がし
て耳鳴り?みたいのもして・・・。

急に寒くなったから体調崩しちゃった
のかな??。ひなみさんのご主人は、
大丈夫ですか?。お大事に。

 とーとーホリエモンさん、容疑者に
なっちゃいましたね。かえでもTVにく
ぎづけです。
2006.01.23(23:03) / URL / かえで / [ Edit ]



旦那さん、風邪をひいちゃったんだね。
この所寒かったしね。
早く良くなるといいね。
そうそう。逮捕されちゃったおかげで
見たいテレビが特別番組に
変わっちゃってみれなかったよ。
2006.01.24(00:11) / URL / まゆ / [ Edit ]



ご無沙汰しております
旦那様、風邪大丈夫ですか??
よくならないようだったら、やはり市販の風邪薬ではなくびょういんでみてもらったほうが良いですよね
熱38度以上あるならインフルエンザの可能性もあるのでその場合はできるだけ早く(薬の効く有効時間内に)みてもらわれたほうが良いですよ
ひなみさんも体調お大事になさってくださいね

ホリエモン・・・
私は株などに疎いせいか、まさか逮捕とは思ってませんでした
どっちかというと個人的に楽天のミキタニはお高くとまってる感じなので球団問題の時はホリエモン応援してたんだけどなぁ・・・・
2006.01.24(10:57) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
かえでさん、体調大丈夫ですか??
疲れが出たのかな??

うちのダンナは今日仕事に行きました。
昨日休んだので多少楽になったみたいです。
疲れもあったんだと思います。
ここ数週間休みが1日だけだったので。

ホリエモン...。
何をみてもTVはホリエモンばかりですね。
2006.01.25(09:51) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
寒さもあったし、疲れもあったんじゃないかな??
今日は仕事へ行ったよ。

ホリエモンが逮捕された時はすごかったね。
TVほとんど特番になっちゃったもんね。

2006.01.25(09:53) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
うちのダンナは疲れもあったんだと思います。
休みが少なかったので...。(^^ゞ
今日は仕事へ行きました。
昨日休んだのでだいぶ楽になったみたいです。
私は大丈夫です。風邪より花粉症の方がコワイです。

ホリエモン...。
私も株に興味がないのでよくわかんないんですけど
悪いことをしたなら反省した方がいいと思うんですけどね。
2006.01.25(09:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
