~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.21  雪 <<13:59


雪


まだ降ってます。(ノ_-;)ハア…


スゴイです。
スゴイことになってます。

06012112.D1010011.jpg


06012112.D1010010.jpg


06012111.D1010012.jpg


うちの前で撮ったモノです。
まだまだ降るみたいで...。ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.249 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 寒いので... / Home / 皆さんにご報告 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみさん、こんばんは^^

うちの方も雪ですごい事になっていました><
一日中雪で、かなり積もってますしね。
しかも、今日は仕事…でも、お客様少なくて暇でした(;^_^A
おまけに寒くて寒くて・・・。
明日も仕事ですが、凍ってそうで怖いよ~(>_<)



2006.01.21(19:53) / URL / ひまわり / [ Edit ]



そっちの方はすごく降ったんだね。
神戸も雪の予報は出ていたけど、
結局降りもしなかったよ。
でも寒かったな。
2006.01.21(22:39) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
寒い中お仕事お疲れさまでした。
と、言ってもお客さんは少なかったでしょうね。(^^ゞ
でも寒かったから大変だったと思います。
明日も仕事なんて...。
明日は明日で路面凍結してそうですもんね。
気をつけてくださいね。
2006.01.22(00:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
昨日の天気予報では少し雪が少なくなるって言ってたのに
今朝起きたら...これだもんね。
ビックリです。
しかも5cm以上の積雪なんだって!!
雪に弱い東京だから大変でした。
と、言っても私は1日家にいましたケドね。
2006.01.22(00:49) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
