~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.19  皆さんにご報告 <<22:17


晴れ


晴れてたけど、めちゃ寒かった。(-________-;) ウッ・・・


今までましゃ(福山雅治さん)の事は分けて書いておりましたが、
2つのBlogを管理するのが大変になりまして...。

こっちへ移行しました。
(コメントは消えてしまいました。ごめんちゃいm( __ __ )m)
これからも今まで同様に日々思っていることを書いていき、
そしてましゃのことも書いていきたいと思っております。


これからもよろしくお願いします。
(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールスランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!


参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.248 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

← 雪 / Home / 買っちゃった →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私もブログはじめました


ブログいろいろ見ていたら辿りつきました!私もブログはじめました!写メとかも載せてみましたょhttp://37514.net/pc/weblog/home/yuka/←見に来てください!
2006.01.19(22:18) / URL / 優香 / [ Edit ]



ひなみ、ましゃのブログとまとめたんだね。
やっぱりましゃの記事は毎日は書けないからね。
リンクも修正しといたよ。
2006.01.20(13:19) / URL / まゆ / [ Edit ]



ひなみさん、こんばんは^^

私なんて一つでも大変なのに、
二つのブログを管理するのは、
とっても大変よね。

ましゃの記事もこちらで、見られるんですねっ。
楽しみです!!
今年も ましゃの記事が、い~っぱい書けるように、
たくさん活動して欲しいものですねっ^^
2006.01.21(19:41) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうなんです。(>_<)
やっぱり難しいね。
なのでこっちと一緒にしました。
これからもよろしくね。
リンク変更、ありがとう。
2006.01.22(00:44) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
やっぱり難しいです。
できる人にはできるんだろうけど
私には無理でした。
ましゃのことはこっちでも書いていきますので
これからもよろしくです。(^^)
2006.01.22(00:45) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
