~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.12  ましゃのCM 解禁なのだ。 <<01:11


やっと本日1/12よりましゃのCMが解禁されました。



わ~いヽ(´ー`ヽ)(ノ´ー`)ノわ~い


昨年はキシリッシュやWOW WOWなどあったけど
年明け早々にまたましゃが見られるなんて...。


(ノ∇≦*)キャハッ♪ ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪


今回はサントリーの「新 ダイエット 生」です。
そう、昨年まで工藤静香と観月ありさが出てたCMです。
「軽くヤバイんじゃない??」ってヤツです。
アイヤー!「(≧ロ≦)~ヤバイアルヨー!!

でもましゃの場合は...。
ぜひCMを見てくださいマセ。OK♪(´▽`d)

そしてまたCM SONGもこれまたいいのよね~~。
キシリッシュもよかったし、今回もいいんです。ハイ。(o ̄∀ ̄)ノ"ぁぃ
どうしてましゃのがCMに出てもCM SONGがCD化されないのか??
よくわかりません。ヽ(´∞`)ノ アウアウ?


参加中です。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~








No.246 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

← 一安心 / Home / 偶然の再会 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


きょうましゃが解禁する?
2006.01.15(06:38) / URL / BlogPetのましゃ / [ Edit ]


 Home 
