~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.14  キタ━━━(≧∀≦)ノ━━━ !!!!! <<22:24


ついにきました。この日。
キタ━━━━ヽ(´゚д゚`)シ━━━━ン!!!!!


15TH ANNIVERSARY SPECIAL DVD-BOX




05121422.IMG_0430.jpg


まだ見ておりません。(>_<)
お風呂から出たらみよ~~っと。


それにしても大きいッス。(・∀・`*)ゞエヘヘ





No.239 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

← 完成~No.3~ / Home / 赤ちゃんラッシュ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も買いました!


ポスター付いていました?
私は予約特典でポスター付いていて喜び倍増です。
2005.12.14(15:55) / URL / sars1 / [ Edit ]



 私も昨日届いたから、ましゃ三昧してます♪
んも~ましゃ最高♪
2005.12.15(11:52) / URL / ちゃいぶ☆ / [ Edit ]


うちもキタ~ッ!笑


あのボックス・・・どこに保管するか悩むわ(笑)
キレイだけど確かにでっかいよね(^_^;)
2005.12.15(15:51) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。sars1さん。
ポスターはもちろん付いてました。
貼りたいんですが、どこに貼るか...。
2005.12.16(00:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ちゃいぶ☆
私はまだ「kaze」しか見てないの。(>_<)
ましゃ三昧になるには休みにならないと。
今度の休みに見よっと。
2005.12.16(00:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ
ホント、キタ~~だよね。
確かにBOXはキレイでいいんだけど
大きいよね。保管場所にも困るかも??
2005.12.16(00:23) / URL / ひなみ / [ Edit ]



(*゚▽゚)ノこんにちは~。
私もまだ『Kaze』しか見てないの~o(><)o
時間があるとき、じっくりゆっくりましゃにトロケるわ~♪
.。゚+.(´▽`)。+.゚+・゜ポワァァァン~
2005.12.16(04:05) / URL / りん☆ / [ Edit ]



こんにちは。りん☆
今回はコンサートじゃないから
時間のある時にゆっくり見て、ましゃに酔っちゃおう。
でももう今年は何もないのかな??
2005.12.16(15:45) / URL / ひなみ / [ Edit ]



きょうましゃがここへblogするつもりだった。
ひなみとここにblogしなかったー。
ひなみとひまblogしたいなぁ。
2005.12.18(10:37) / URL / BlogPetのましゃ / [ Edit ]


 Home 
