~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.08.29  ワタシも娘なんですけどね。 <<00:57



←午後にはにわか雨か って言ってたけど降らなかった。(涙)



今日もうちのダンナは仕事。
なので、美容院を予約しておいたので行ってきました。

美容院も2月と8月は暇なんだそうで...。
お客はワタシだけでしたわ。(いいのか、それで...??)

おかげ様でゆっくり時間をかけてしてくれました。
(ξ^∇^ξ) ホホホホホ
いつもより早く終わってしまったんです。


その後上野で高校時代の友人と外食の約束をしてまして。
でも時間はPM18:30
美容院、出たのがPM15:30
移動時間を入れてもまだまだ時間が余る。
さて、どうしよう?? o(´ ^ `)o ウー


で、友人のに連絡し、早めに会うことにしました。
それでも時間があったので上野の丸井をウロウロ。
以前ワタシの母が欲しがっていたキーホルダーを発見したので
早速購入。
でも今日買ったのはこれだけ。
だって欲しいモノがなかったんだもん。
秋物の洋服もチェックしたけど、特にこれが欲しいっていうのもなかったし。

 

そうこうしてる内に友人と再開。
おひさぁ~((((/ ̄▽)/\(▽ ̄\))))おひさぁ~


で、夕飯はリッチに「しゃぶしゃぶ」にしました。
霜降りのお肉だったの~~。
(T∇T) ウウウ

あまりの美味しさに感動しました。
(ダンナにはナイショにしないと...)

その後お茶をして帰ってきたんですけど、帰りに実家に寄ったんです。
母が欲しがっていたキーホルダーを渡したくって。
でもいなかったんです。


「まぁ~母もひとりだから、出かけてるのかな??」


そう思っていたんですけど、未だに連絡が取れないんです。
うちの母は携帯電話なんていらない!!っていう人なので
持ってないんです。
それなら妹と一緒かも??と思い、妹の携帯に電話しても出ない。
留守電になってしまう。
それも未だに...。


あの~~これでも一応ワタシも娘なので心配してるんです。
何度も連絡してるんです。
何かくれ~~!!


と、思ったら今さっき連絡取れました。
いい加減にしてくれ~~。

母と妹よ。














は~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノう~









女性ブログランキング 参加中!!

元祖ブログランキング 参加中!!

よろしく

 

お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

 

 


スポンサーサイト


No.2 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

← 2位だった / Home / 僕らの音楽 2 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

 Home 
