~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.27  「東京」ジャケット <<00:40


              

               uuch5072_ss.jpg



キヤァ~~♥
かっこいいわ。ホントに。

もう何も言えません。(ハイ)

早く発売日にならないかな??
今から楽しみ&待ち遠しいです。(^^♪


P.S
みんと、情報ありがとう。(*^_^*)








No.193 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 大ショック / Home / SLOW DANCE~No.4~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ちょっとご無沙汰♪りん☆だよ。
で、ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー!!
東京のジャケ初めてみたぁ~~~♪
めちゃかっこいいやんかぁ☆発売日待ち遠しいわぁ♪
2005.07.27(14:12) / URL / りん☆ / [ Edit ]



ひなみ
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
ここにも、レンジャーが。。。(* ̄m ̄)プッ
ホント。。。早く発売日来ないかな♪
楽しみだね(*^_^*)
2005.07.28(01:29) / URL / のん♪ / [ Edit ]


ご無沙汰です


こんにちは。りん☆
かっこいいよね。ましゃ。(*^_^*)
私も見て思わずキャーでした。
で、両方欲しくなっちゃいましたわ。
ど~しましょう。
2005.07.28(15:20) / URL / ひなみ / [ Edit ]


そうなんです


こんにちは。のん♪
そうなのよね。(^^ゞ
私も色々遊びに行ったら結構みんな
同じこと書いていたので
ビックリ。
でもさすがましゃファンであり、
ましゃ友だと思いました。(^^♪
2005.07.28(15:22) / URL / ひなみ / [ Edit ]


お久しぶりです


「東京」はフルで聴いていないので楽しみです。それにしても今年はいつになく精力的に活動していますね(笑)
2005.07.31(13:30) / URL / sars1 / [ Edit ]


ホントだよね


こんにちは。sara1
ホント今年のましゃは頑張ってるよね。
さずがデビュー15周年だ!!
年末の感謝祭もできれば大きな会場で
やって欲しいな。(^^ゞ
2005.07.31(15:09) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
