~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.26  SLOW DANCE~No.4~ <<00:00






恋愛は難しいよ。(>_<)
でも妻夫木くんが小林麻央のことが好き。
小林麻央も妻夫木くんが好き。

これはわかるんだけど、よくわかんないのが
藤木直人と広末涼子だよ。

まず藤木直人、誰が好きなのさ。
深津ちゃん??広末??orモデル??
藤木さんが優柔不断だから、いけないんじゃないの??

それと広末さん。
あなたには恋人がいたはずでは??
まぁ6年も遠距離していれば何かしらあるさ。
それを怖いからって藤木さんのいるところについて行っちゃう??


まぁこれがドラマなんだろうけどね。(^^ゞ








No.192 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 「東京」ジャケット / Home / 暑中お見舞い申しあげます →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ
おはよう(*^_^*)
スローダンスね。。。
だんだんおもしろくなってきたね★
ブッキーと、お天気お姉さんは、今の所あれでよし!
フジッキーと、深津ちゃん、広末。。。
この3人がどうなるのか?
モデルのえびちゃんは。。。おまけみたいなもんだから今後の展開に、あんまり関係ないかな???
などなど、いろんな事考えちゃいます(*≧m≦*)ププッ
来週も見逃せないね。。。
2005.07.26(00:29) / URL / のん♪ / [ Edit ]


これがドラマなのかな??


こんにちは。のん♪
さすが恋愛ドラマですね。
色々と出てきましたね。
でも今回の役では藤木さんと広末が好きに
なれない役なんだよね。(>_<)
今のところ...
2005.07.26(15:11) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
