~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.24  暑中お見舞い申しあげます <<01:31


                



ましゃ友の皆さん、梅雨も空けましたので。
私から暑中お見舞い申し上げます。

でも関東って昨年みたいに暑くないですよね。







No.191 / 未分類 / Comment*12 // PageTop▲

← SLOW DANCE~No.4~ / Home / スクラップブッキング →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

書中お見舞い申し上げます


熊猫かわいい^^
今年も毎日毎日暑いですね。
暑くてハンカチで汗をぬぐっていたら、ファンデーションまで取れちゃって日焼けしました><
ひなみさんも気をつけてください。
2005.07.24(15:09) / URL / あきな / [ Edit ]



暑中お見舞い申し上げます♪
ひなみ。。。
またまた、テンプレート変更したね(*^_^*)
これも、かわいいね~★
私は、当分今ので行きます(*≧m≦*)ププッ
東海地方は、今年も暑いですよ(; ̄ー ̄川 アセアセ
でも、今日から台風接近の為天候が怪しくなります。
涼しくなるのは嬉しいけど。。。
大雨もいやだな。。。
2005.07.25(01:20) / URL / のん♪ / [ Edit ]


こちらこそ。


こんにちは。あきなさん。
熊猫、私もかわいくてまた変えてしまいました。(^^ゞ
今年は暑い!!と言うより
ジメ~~っとした暑さじゃないですか??
でも暑いよね。
ファンデーション、気をつけないとね。
私はティッシュを使ってます。
これだったらファンデーションを気にしなくても
いいからね。(^^)
2005.07.25(14:46) / URL / ひなみ / [ Edit ]


飽き性なモノで...


こんにちは。のん♪
どうも私は飽き性みたいです。
ダメなのよね~~。
色々変えてみたくなっちゃうのよ。(>_<)
何か台風来てるよね。
明日辺り上陸でしょ??
東海地方も関東も。
明日、仕事から帰ってくる時がイヤだなぁ。
2005.07.25(14:49) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみ
おはよう
とうとう、今日は午後から台風接近!!
もう。。。いやだなぁ~(〒_〒)ウウウ
ひなみも、仕事帰り気をつけてね★
私も、なるべく外に出ないでおこう。。。
2005.07.26(00:30) / URL / のん♪ / [ Edit ]


暑中お見舞い♪


ホント、梅雨明けして夏本番だね!
今日は台風の影響で、暑さも一休みって感じですが、まだ暫くはこの暑さ続きそうです。
皆さん、夏ばてしないように頑張りましょうね♪
2005.07.26(08:05) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


お世話さま。


ひなみ♪遊びに来ました。もしかして・・はじめて来たか?忘れちゃったぞ!ごめんね。今日は台風だね。いやだわ~東京はましゃもいるし心配だな~北陸は夜からひどい雨になりそうだが・・ひなみ気をつけてね。
2005.07.26(09:56) / URL / めぐみ / [ Edit ]



暑中お見舞い申し上げます☆
今日の新聞で関東は、去年のような猛暑にならないそうです。
それでも暑いものは暑い。。。
早くましゃのCDゲットしてましゃ風にあたって涼みたいです。
2005.07.26(13:35) / URL / lemoco / [ Edit ]



こんにちは。のん♪
思っていたよりも何もなくてよかった。
今回の台風。
大きかったし、何かしら被害が出るかな??と
思ったんだけどね。
でも少しだけ早く帰らせてもらいました。
これも台風のおかげですね。(^^)
2005.07.26(15:18) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。
ホント、今日の台風で暑さは一休みだけど
明日からまた暑さが戻るみたいだから
イヤだね。
でも夏だからしょうがないか...。
2005.07.26(15:20) / URL / ひなみ / [ Edit ]


ありがとう


こんにちは。めぐみ隊長。
めぐみ隊長は確か2回目ですよ。(^^)
(でも気にしないで下さい)
今回の台風は思っていたよりも反れてくれたので
そんなにひどくなりませんでした。
午前中の方がひどかったような気がする。
明日から暑さが戻ってくるみたいなので
夏バテに気をつけないとね。(^^ゞ
2005.07.26(15:23) / URL / ひなみ / [ Edit ]


そっか...


こんにちは。lemoco
今年は昨年とは違うのね。
暑さは楽なのかしら??
今までは楽だったけどね。(^^ゞ
明日はフェーン現象なのかな??
東京の最高気温は34℃。
つい数日まで30℃切っていたので
明日はかなり辛い1日かも??
2005.07.26(15:25) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
