~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.20  ♪NEW ましゃ情報(追加)♪ <<00:20


ましゃ友の皆さん
もう既に知っていると思うけど...


8月21日(日)23:00~ 

TBS系列「情熱大陸」に出演。


今年の夏はホントにましゃから目が離せませんよ。\(^o^)/








No.190 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← スクラップブッキング / Home / SLOW DANCE~No.3~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

初耳です~!


>ひなみさん
お久しぶりです!
知らなかったですぅ~♪
どんな番組かも余り知らないんですけど、必見ですね(*^_^*)
有難うございますm(__)m
2005.07.20(15:19) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


初めまして


こんにちは。今日は時間があってブログでましゃで検索して、いろんな方のブログにおじゃましています。そして、こちらにたどりつきました。
ひなみさんのお名前はみたことがあったんですけど、最近はロム専門になってしまっていて、なかなかレスしていなかったりしていたので私のことはご存知ないかと思います。長崎出身大阪在住3人息子の母をやってます。
これからも遊びにこさせていただきます。どうぞよろしくお願いします!!
2005.07.21(06:25) / URL / まいまい / [ Edit ]


ひなみ~~♪


少しご無沙汰してました。
情熱大陸の出演、嬉しいお知らせだね(*^^*)
19日20日とウォーターボーイスで虹も楽しめるし
17日の東京発売もあるし
早くお盆が過ぎてほしいよ~~(笑)
さてさて、HPとブログお引越しが完了して
昨日からSTARTさせました♪
お手数だけどリンクの変更、よろしくです。
HOMAGEのレポページも作ったので
よかったら覗いてみてね♪
2005.07.21(08:13) / URL / ふきこ / [ Edit ]


こんばんは☆


まさに今ハヤりの
キタァ―――:.*.・。(* ̄∀ ̄)。・:*:・―――ン
って感じだよね!!
すっごく楽しみ!!
よく見る番組なんだけど、
その人の裏というか、素顔というか
普段見られない所がたくさん見られるのがいいんだよね。
今年の夏は、気が抜けません。。。
2005.07.21(12:51) / URL / ましゃ子 / [ Edit ]


ぜひ、見て!!


こんにちは。ぐるんぱ。
お久しぶりです。
ぜひこの「情熱大陸」見てください。(^^)
ましゃ子が書いてくれた通りでその登場人物の
表と裏といういか、その人をピックアップしてくれる
情報番組(?)なんです。
ましゃが歌う番組じゃないけど、でもましゃはTVに出るから
チェックしないとね。(^^♪
2005.07.21(14:45) / URL / ひなみ / [ Edit ]


こちらこそ、はじめまして


こんにちは。まいまいさん。
そしてはじめまして。
こちらこそ、ましゃファンとしてこれからもよろしくです。
私は東京に住んでいて、ダンナとふたり暮らしです。
まいまいさんは3人の息子さんのお母さんとは...。
大変ですね。
私には子供がいないのであまりよくわかりませんが
姪がひとりいるんですけど、たったひとりの姪の面倒を
見てるだけで大変なのに。尊敬します。
まいまいさんはBlog書いてないのですか??
2005.07.21(14:49) / URL / ひなみ / [ Edit ]


お帰りなさいませ。


こんにちは。ふきこ~~。
お帰りなさいませ。(^^)
よかったです。今、HPチェックしました。
直っていて安心しました。
でも時間かかったでしょ??
数日だと思うんだけど、でもどうしてみんなHPとか
簡単にできるの??不思議だわ。
私にはできないもの。
これからふきこのHPへ遊びに行きますね。(^^♪
2005.07.21(14:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


ホント、キターっ!!


こんにちは。ましゃ子。
ホントだよね。
今年ましゃは頑張ってるよね。
楽しみが沢山あるもんね。
TVでしょ、CD発売でしょ。
まさか夏終わったら今年の活動終わりなんてことないよね??
2005.07.21(14:57) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
