~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.19  SLOW DANCE~No.3~ <<00:39





今回も見ましたよ。(*^_^*)
やっぱりいいわ。
深津さん。
なかなかですよ。(^^)
ワタシ、深津さんと同世代(だと思う)のでなんか親近感がわくと言いますか、
いいんですよ。(何がいいんだか??わかんないけど)

それにワタシのまわりでは年下男と付き合っていたり
結婚したりしてる人が多いんです。


自分と100%相性が合う男とも出会えない、と。
しかし理一は、100%の相性の男性が仮にどこかにいるとしても、
出会えなかった時点でそれは、99%の相性なのでは、と返した。
どんな些細なことであっても、それが接点となる1%になれば、
100%がっちりハマれるはずだと言うのだが…。



確かに100%相性の合う男性とはなかなか出会えないよね。(^^ゞ
出会えたとしてもお互いの(特に結婚)タイミングが合わなければ
それまでだし。
難しいなぁ...。
うちの場合はどっちだったのだろうか?
やっぱり100%だったのかしら??


皆さんは100%相性が合う人と出会いがあると思いますか??







No.189 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← ♪NEW ましゃ情報(追加)♪ / Home / グルグル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ない!


正直言って、、、100%なんてない!
夢を壊すようだけど無理だと思う。
最初100%でも、キープできないと思う。少なくとも私は100%じゃなかったし、今はどんどん減る一方。
理想としては100%じゃなかったけど、一緒にいるうちに100%に近くなるかんじ。そんな理想的な関係をキープしている方いますか~~???
私も深津ちゃん大好きです♪
2005.07.19(14:55) / URL / lemoco / [ Edit ]


やっぱり...


こんにちは。lemoco
やっぱりそう思うよね。
100%は難しいよね。
でもたとえ100%じゃなくても私はいいと思うんだけどな。
理想としてはlemocoと同じで一緒にいて徐々に100%に
なってくれれば一番いいんだけどな。
それも難しいなぁ...。
2005.07.19(15:02) / URL / / [ Edit ]


はじめまして


はじめまして^^
ましゃファンの大学生あきなといいます。よろしくです♪
うーんやっぱり100%ってないのかな?
いつか運命の人が現れるかもしれないってよく言うけれど運命の人なんていないのかなあ?
って最近よく考えます。
2005.07.19(16:10) / URL / あきな / [ Edit ]


こちらこそ、はじめまして


こんにちは。あきなさん。
そしてはじめまして。
大学生ですか。若い!!うらやましいです。
100%相性が合う人となると難しいと思うけど
運命はあると思うんです。
ちなみに私の場合は出会いが遅かったですけど
「運命」ありましたもん。
それが今のダンアです。
あきなさんにも運命の人が現れますよ。(^^)
2005.07.20(00:46) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみ、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”です♪
100%の人ね~。いるかも知れないけど出会えるかどか・・(笑)運命の人とはまた別なのではって思うな★
でも、その運命の人と100%になれるように喧嘩したりしながらもお互い分かり合えるようになっていくのかなぁ。
私も夫は運命の人だと・・思いたい(爆)
現実は価値観違って喧嘩もよくするし~(ため息)最近は喧嘩するのも面倒だ~★
2005.07.23(07:40) / URL / ちゃいぶ☆ / [ Edit ]


お久しぶりです


こんにちは。ちゃいぶ。
お久しぶりです。(^^)
100%の人ってなかなかいないよね~~。
運命の人はいるけど。
ちゃいぶの言うとおりかもしれない??
確かに運命の人と100%になれたら最高だよね。
私もそうなりたいわ。(^^ゞ
2005.07.24(08:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
