~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.16  ♪NEW ましゃ情報♪ <<23:50


ましゃファンの皆さん、
「FUKUYAMA 100%」会員限定サイト「BRO.S」が更新されてます。

詳しいことはHPを見てね。(*^_^*)

あ、でもこれはOKかな??


■CM追加情報■
明治製菓「キシリッシュガム」新CM「息まで福山/増田さん」篇 が7/12(火)よりO.A中
CMスポット枠は
7/18(月)、22(金)、25(月)、29(金)フジテレビ  9:55~11:25「こたえてちょうだい」
7/19(火)TBS系 21:00~21:54「ずばり 言うわよ」
7/25(月)日本テレビ系19:00~19:30 「ブラック・ジャック」
7/25(月)フジテレビ系20:00~20:54 「HEY!HEY!HEY!」
7/27(水) フジテレビ系6:10~8:00「めざましテレビ」


この番組の枠でCMがO.Aされる予定です。
場合によってながれない事もございますのでご了承ください。


だそうです。(^^ゞ
まだCM見てない方はここでチェックですよ






No.188 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← グルグル / Home / やっと見れました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ありがとう


ひなみ
昨日、めぐみの所で情報知ったよ。ありがとう(*^_^*)
情報に関しては『亀』ですので、みなさんの事頼りにしていますよ~★笑
ひなみも、テンプレート変えたんだね(*^_^*)
私も、変えました♪
今回は、かなり気に入ったので、当分変えずに行こうかな。。と(*≧m≦*)ププッ
ひなみのは、夏らしくていいね~★
2005.07.17(01:50) / URL / のん♪ / [ Edit ]


いいえ。


こんにちは。のん♪
いいえ。たまたまHP見たら更新していたのでね。
最初にめぐみのところで報告した方がいいかな??と。
あ、のん♪もテンプレート変えたのね。
かわいいよ。のん♪のも。
私もチェックしたんだけど、どうも上手くできなかったので
諦めました。(>_<)
でもこれもいいかな...と。
私、かなりの気分屋さんなので。
色々試してみたいんです。アハハ。(^^ゞ
2005.07.18(02:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]


こにゃにゃちわ~


ひなみ@23号お元気?いつもBBS来てくれてありあgとう。今日は久しぶりにロングツーリングしてるよ・ちゃいぶの名簿がほんと役にたってるわ~♪あまり遊びにこれないでいるけどごめんね。でもましゃ女めぐみはいつまでもましゃにひっ付いているので・・大丈夫です。またよろしくね。
2005.07.18(07:10) / URL / めぐみ / [ Edit ]


いらっしゃいませ


こんにちは。めぐみ隊長。
いいえ。私こそ毎日はいけなくてごめんなさい。(>_<)
この間は情報もあったし、久々に行かなくちゃ!!って
思ったので。(^^ゞ
私もちゃいぶの名簿があって助かってます。
2005.07.18(13:06) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
