~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.15  予約完了!! <<00:16


やっと今日(と、言うか昨日ですね)予約できました。(^^♪


ましゃの「東京」


ホントは先週予約しに行ったんですけど、
「お客様、大変申し訳ございません。
     まだそのCDは予約できない状態となっております」と
言われてしまったのだ。<< o(>へ<)o >>ウッキー


ましゃ友の皆さんのBlogを見れば「予約してきました」って
書いてあるのに...。(・;) ぐすん


どうしてワタシだけなの??と思っていましたが、
ようやく予約もでき、ホッとしております。
もちろん限定版を予約しました。q(・ー・q)ルン♪(p・ー・)pルン♪


あとは発売日を待つだけです。ムフフ。ヾ(>▽<)ゞウレシイ♪






No.186 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← やっと見れました / Home / 写真、変わってるよ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ♪
おはよう!
予約できない状況って?初めて聴いたね。
私も9日の日に、やっと予約しました。
あと、1ヶ月だね、、待ち遠しいね!!
ムフムフ、、
2005.07.15(00:52) / URL / 真茶 / [ Edit ]



こんにちは。真茶。
ホント、これには私もビックリ。
予約できないってどういう事よ~~って思ったけど。
でも何とか予約も終わって一安心してます。
(*^_^*)
早く手元に欲しいね。
2005.07.15(15:56) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみ・真茶
おはよう(*^_^*)
私。。。まだ予約していません(; ̄ー ̄川 アセアセ
いい加減早く行かなくちゃね(* ̄m ̄)プッ
2005.07.16(01:07) / URL / のん♪ / [ Edit ]



こんにちは。のん♪
もう私みたいなことはないと思うよ。
買うよね??
予約した方が安心だよ。(^^♪
2005.07.16(01:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
