~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.13  写真、変わってるよ <<23:27






ましゃファンの皆さん。

アミューズの公式サイトのましゃの写真が変わってますよ。


でもこの写真は一体いつ撮ったのかしら
まぁ、いっか。かっこいいから。




No.185 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 予約完了!! / Home / SLOW DANCE~No.2~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ♪
こんにちは!
知ってると思うけど、ユニバーサルのHPもこの写真に変わってるよ。
もしかしたら、「東京」のジャケ写になるのかしら、、と思ってます。
すっきりして、青も似合うね。
2005.07.14(05:27) / URL / 真茶 / [ Edit ]



こんにちは。真茶。
知らなかったの。(>_<)
で、今さっき見ました。(^^ゞ
変わってたね...。
もしかしたら真茶の言う通り「東京」のCDジャケットかもしれないね??
2005.07.14(15:27) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんばんは☆
髪のびたよねー。
私的には、もう少し短くがいいな・・なんて思うんだけど(〃∇〃)
でも、かっこいい♪♪♪
私ココ来て、髪型コメントばかりしてる??
(爆)
2005.07.15(13:37) / URL / ましゃ子 / [ Edit ]



こんにちは。ましゃ子。
ウン。のびたね。(^^)
私もそちらかと言えば短いほうがいいかな??
でもでも青いシャツのましゃもかっこいいよね。(^^♪
2005.07.15(15:54) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
