~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.12  SLOW DANCE~No.2~ <<00:03


tra02_1.jpg



皆さん見ました??
ワタシはもちろん見ました。\(^o^)/
だってましゃの歌声を聴きたかったんだもん。(^^♪


ドラマの内容もなかなかじゃないですか??


人生にブレーキばかり掛けている男。
少しはブレーキを掛けたほうがいい女。

“恋するって素敵なこと”
一度しかない人生ならば、好きなことやって、
好きな人と一緒にいたい人生という大空を、
ワシとかタカみたいに漂うようにゆっくりと、
そう、踊るように飛んでいたい
だから
『スローダンス』




このチャッチフレーズもいいよね。
一度しかない人生なのだから、後悔のないよう、
一度しかない人生なのだから、好きな人と一緒にいたい。
ワタシにもあったなぁ...。
そんな風に思っていた頃が...。(懐かしい~~)

出来ることなら10代か20代初めに戻りたいなぁ...。(*^_^*)





No.184 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 写真、変わってるよ / Home / いよいよです。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ
おはようちゃん(*^_^*)
今、ビデオに撮ったスローダンス見たよ♪
>一度しかない人生なのだから、後悔のないよう、
一度しかない人生なのだから、好きな人と一緒にいたい。
私にも、こんな時期があったな。。。
私は、10代に戻りたい!!
今度こそ。。。ましゃと結婚したいわ~(*≧m≦*)ププッ
って。。。そんな目的かよ!笑
2005.07.12(01:10) / URL / のん♪ / [ Edit ]



ひなみ、こんち^^
久々の巡回してます~~♪
私ももっちろん観たよ~~(*^^*)
もっともっと東京が流れるといいのに!!と
想いながら・・・♪
夫と夕べ話したのよ~~人生やり直すならどこからがいいかって。
私は結婚して2ヶ月くらい経った時と答え、夫は結婚式の翌日って答え。。。
この2ヶ月間の空白はなんなんでしょうか(笑)
でもお互い付き合う前に戻りたいって言わなくて良かったよ(爆)
2005.07.12(02:43) / URL / ふきこ / [ Edit ]



こんにちは。のん♪
そうだよね。あったよね。
懐かしいなぁ...。
これじゃ深津ちゃんと同じだわ。アハハ...。
私もできることなら10代か20代初めに戻りたいな...。
2005.07.12(15:44) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ふきこ。
お久しぶりです。(^^)
ドラマ、おもしろいですよね。
私ももっと主題歌聴きたいよ~~。
ふきこのお家はラブラブですね。♥
人生やり直せるならいつかって
ふきこもご主人もだいたい同じ時期に
なっているじゃないですか??
うちはどうなんだろう??
私はダンナと出会う前がいいな。
そして若いうちにダンナと出会ってみたいです。
2005.07.12(15:48) / URL / ひなみ / [ Edit ]


こんなデート


ひなみさん
久しぶりー!!
僕は、ムードのある場所より、さばさばした
居酒屋デートが好きです。
あーでもないこーでもないというくだらない
話をしながら、ほろ酔いって気持ちいいです。
2005.07.16(08:46) / URL / こうじ / [ Edit ]



こんにちは。こうじさん。
こちらこそお久しぶりです。(^^)
私もデートをするなら居酒屋でもOKです。
あ、でもたまには(例えば記念日とかね)
おしゃれなところでもいいなぁ...♥
2005.07.16(09:17) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
