~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.09  いよいよです。 <<00:40


                     acoustic.jpg



いよいよ今日になりました。
WOW WOWの放送でございます。(^^♪
結局身近にWOW WOW加入者がいなかったので見れませんが。 

また年末にしてくれるよね??
「大感謝祭」
でも今年は横浜アリーナじゃなく、パシフィコ横浜なんだろうな...。(>_<)
パシフィコじゃ取れないのよね。チケットが...。
もう少し検討してくれませんか??ましゃ??




No.183 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← SLOW DANCE~No.2~ / Home / 今日は...(ましゃとは関係ないけど) →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


放送今日ですよね。私も見れません(T∇T)
年末ありますよね~。関西在住の私は去年のように大阪でもして欲しい所なんですよね。横浜だと2人分の旅費がいりますからね。確かにパシフィコだと競争率が激しくなりますね。今はいろんなアーティストの方がカウントダウンライブしてるから大きな会場は取りにくいんですかね。
2005.07.08(22:11) / URL / まゆ / [ Edit ]



私も、見れません(〒_〒)ウウウ
魂ラジでも聴いています。(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・
年末ね~。。。
毎年、頭も財布も痛いです。
カウントダウン。。。
何とかならないかな???
2005.07.08(22:43) / URL / のん♪ / [ Edit ]



ひなみちゃん。こんばんび~
年末の大感謝祭、やってほしいよね。
横アリはサザンがはいちゃってるからパシフィコになるのかな?って私も想像しています。
会場が広くないからましゃは近いけど、、、、
やっぱり激戦になっちゃうのはいやだよね~
発表いつかな~って期待です
2005.07.09(13:13) / URL / みんと / [ Edit ]



こんばんは~!
大晦日でなくてもいいから、大阪でもやって欲しいな・・・どんな席でもいいから生ましゃに会いたいです(>_<)
2005.07.09(14:28) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうだよね。
年末は関東(横浜)しかやらないから
お金もかかるよね。
(つい自分のことしか考えてなかった)
でもこれだけのファンがチケット欲しさに
頑張っているのだから、会場に関しても
検討して欲しいよね。(^^ゞ
2005.07.09(15:46) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。のん♪
WOW WOW加入者ってあんまりいないのね。
私も見れませんでした。(涙)
そして年末。
取れれば行きたいけど、年末だけは行けないのよ。
ダンナの実家へ帰省するので。
独身の頃は取れれば行けたんだけどね。
2005.07.09(15:48) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。みんと。
年末はぜひやって欲しいな。
(年末に行けなくても、30日とか29日なら行けるし)
でもね、今年横浜アリーナはサザン。
そしたらましゃはパシフィコじゃん!!
私はパシフィコの時は1回も取れてません。
ホント激戦だよね。
どうにかならないかな??
2005.07.09(15:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。
そうだよね。
関東以外の方はお金もかかるから大変だよね。
地元でコンサートして欲しいよね。
今年は15周年だし。
何か考えてくれてないかな??
もう終わりかしら?
2005.07.09(15:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
