~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.06  今日は...(ましゃとは関係ないけど) <<23:55


                     birth.gif



今日ジツは...ワタシのHappy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
これでまた1つ年を取りました。アハハ...。(>_<)

今日はダンナが早く帰ってきてくれました。
別に誕生日だからって何もした訳じゃないんですけどね。
でも何かうれしかったです。

これで今日から3週間ダンナと同じ年。
ダンナは3週間後の7/27が誕生日。
だからと言って年の差を感じた事はないんですけどね。

さぁ、明日からまた頑張っていこうっと。


panda_01.jpg







No.182 / 未分類 / Comment*15 // PageTop▲

← いよいよです。 / Home / 誕生日に →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ハッピーバースデー!ちょっと遅くなっちゃったけど><
旦那さんともお誕生日近いんだね♪すてきな一年になりますように^^
2005.07.06(15:27) / URL / kaya / [ Edit ]



Happy Birthday ♪ひなみ
旦那さんも早く帰ってきてくれたんだね。
何かプレゼントはもらったのかな?
近頃は1つ年を取るのが嫌になってきましたが、誕生日当日だけはなんだかうれしい気分ですね。
実は私ましゃと同じ誕生日2月6日なんですよ~(v^ー°)生まれ年はましゃの方がお兄さんですけど。こればっかりは親に感謝です。
2005.07.06(15:44) / URL / まゆ / [ Edit ]



>ひなみ
日付が変わっちゃったけど、お誕生日オメデトウ(*^。^*)
3週間は旦那さんと同い年かぁ・・・いいなぁ~ラブラブって感じ(*^。^*)
ほんと、これからまた1年いい年になるようがんばってね(^^)
私の友達も今日、七夕がBDだから、あさイチでメールしようと思ってます!
2005.07.06(15:50) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



ひなみちゃん♪
お誕生日おめでとう!旦那さん優しいんだね~
さりげない心遣い・・・ムフフ??
>ぐるんばちゃん
そうなの~?誕生日がましゃと同じなんて嬉しいよね。
私はましゃがデビューした日の3月21日が誕生日。それを知ってから自分の誕生日とましゃのデビューをお祝いだからなんか嬉しくて・・・
でも年とるのっていやなお年頃?です(爆)
2005.07.06(22:22) / URL / 逢いたいライダー3号@みんと / [ Edit ]



こんにちは。kaya
これでまた1つ年を取りました。
アハハ...。(嬉しいんだか、悲しいんだか)
でもダンナと同じ月でよかったと思いますね。
2005.07.07(00:43) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ
うらやましいよ~~。
ましゃと一緒の誕生日だなんて...。
いるもんだね。ラッキーだよ。まゆは。
あ、私の方は前に時計を買ってくれたし
あと化粧品を買ってもらったので
もういいかな??と。
ダンナはアクセサリーを買っていいと
言ってくれたけど、今欲しいモノがないから。
いいかな??と。
あとはダンナも今月なので今月中に
美味しいところで外食しようかな??と
思ってます。(^^)
2005.07.07(00:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ
そうかな??ラブラブ♥??
たまたまだよ。
普段はホントに遅いからせめて昨日くらいは
早く帰ってきてくれただけだよ。
私もできれば7/7の方がよかったな??
2005.07.07(00:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。みんと
そうかな??
優しいかな??
普段めちゃ遅いから。たまたまだよ。
私も昨日はビックリしたもん。(?_?)
2005.07.07(00:53) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみさん
一日送れだけど、、
お誕生日おめでとう!
いい誕生日だったみたいで、、ご主人優しいですね、、♪
素敵な1年になりますように!
2005.07.07(02:23) / URL / 真茶 / [ Edit ]



ひなみ
Happy♪(*^-^)ノ”Birthday
遅くなってしまってゴメンね(〒_〒)ウウウ
旦那さん、早く帰ってきて二人でお祝いしたんだね(*^_^*)
この一年、ひなみにとって良い一年になるといいね♪
2005.07.07(02:25) / URL / のん♪ / [ Edit ]



ゴメン!
遅れが送れになってる、、
直し方が判らないよ、、教えて!
2005.07.07(02:27) / URL / 真茶 / [ Edit ]



こんにぃ~*
お誕生日
おーめーでーとーうーεεεεεヾ(*´ー`)ノ
1日遅れになってしまった・・^_^;
昨日は素敵な夜☆を過ごせたかな??
このこの~(@゜▽゜)σ(≧▽≦ )いやん♪
昨日からの一年が
幸せいっぱい!いっぱい!ひなみに降り注ぎますように・・・☆
おめでとさん(。^▽^。)ノ
2005.07.07(05:55) / URL / ましゃ子 / [ Edit ]



こんにちは。真茶。
昨日誕生日だったのに実感がないのよ~~。
確実に1つ年を取ってるのにね。
昨日早く帰ってきてくれたダンナは
今日はお泊りです。
忙しいのに早く帰ってきてくれて
うれしかったです。
2005.07.07(15:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。のん♪
昨日無事に(?)1つ年を取りました。
ダンナも早く帰ってきてくれたけど
一緒に夕飯を食べただけで
お祝いもなかったです。(>_<)
でも一緒に平日に夕飯を食べれたので
よかったです。(^^)
2005.07.07(15:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ましゃ子
あぁ~~。また1つ年を取りました。
30歳過ぎるとあんまり嬉しくないなぁ...。
昨日は普通に過ごしましたよ。
なに、いやんって??
ただ平日に一緒に夕飯を食べれて
嬉しかったです。(^^)
2005.07.07(15:54) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
