~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.05  SLOW DANCE <<00:26


tra01_1.jpg



ましゃファンの皆さん、もう見ました??
ワタシはましゃの新曲「東京」がいつ流れるのか
楽しみと不安で。

結局最初と最後に流れてましたね。
次回もこのままなのかな??
だったらいいな。


正直ドラマにはあんまり期待してませんでした。
だって前回の「エンジン」だっていまいちだったし...。
それに正直言いまして、妻夫木くんあんまり好きじゃないし。
出演してる人にもあんまり興味なかったし。

でもでも久々にドラマ見たら何となくだったけど
おもしろかった。
次回も見たいなぁ...と思いました。

これはましゃの曲が聴きたいからだけかも??





No.181 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 妹から / Home / わうわう新聞、リニューアル →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も見たよ~。
ドラマの内容もまぁよかったんじゃないかなって思う。これから毎週聞けますね♪
2005.07.04(22:25) / URL / まゆ / [ Edit ]



私も見たよ♪
結構、おもしろくなりそうなドラマかな?って思いました(*^_^*)
毎週、始めと終わりに曲聴けたらいいね☆
2005.07.05(00:32) / URL / のん♪ / [ Edit ]



ひなみ♪おはよう♪
私は、録画してるんだけどまだ見てないの~o(><)o
深津絵里も広末も好きなので楽しみにしてるんだけどね♪
「東京」は最初と最後に聴けるだね☆
たのしみだ~。
2005.07.05(01:49) / URL / りん☆ / [ Edit ]



ひなみさん
初カキコさせてもらいます。
ドラマ、最初にマシャの声が聴けてうれしかったわ!途中で爆睡してしまったけれど、録画してるので、見てみます。9時台は、どうしても眠ってしまうの。マシャが出れば、別なんだけど、、、、(笑)
2005.07.05(05:30) / URL / 真茶 / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうだよね。
今回の月9はなかなかだよね??
もちろんましゃの「東京」が聴きたくて
見てたんだけど、ドラマもよかったし
これからが楽しみです。(^^)
2005.07.05(13:12) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。のん♪
よかったよね。(^^)
今回の月9は...。
なかなかだし、何か月9っぽいなって
思いました。
これから毎週ましゃの歌声が聴けるしね。
2005.07.05(13:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。りん☆
まだ見てないのね。
もう見れたかな?
なかなかだったでしょ??
もちろんましゃの歌声も聴けて
うれしさ2倍です。(*^_^*)
2005.07.05(13:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。真茶
そしていらっしゃいませ。
私も最初と最後にましゃの歌声が聴けて
うれしかったです。
次回もこうだといいな♥
P.S
私のことはひなみでいいよ。(^^)
2005.07.05(13:17) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
