~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.07.01  月9主題歌、決定!! <<09:52


やっと今度の月9主題歌、タイトル決定しました。


7/4(月)21:00からスタートする
フジテレビ系ドラマ「スローダンス」
(主演:妻夫木聡/深津絵里)の主題歌となる
福山の新曲のタイトルが決定!


福山雅治 New Single「東京」
 
2005.8.17 Release!!  


そしてFUKUYAMA100%のTOP画像もリニューアル!!


月9主題歌


録音完了!!


とましゃの字で書いてありました。
早く聴きたいな♥




No.178 / 未分類 / Comment*9 // PageTop▲

← 買ってきました&届きました。 / Home / ♪NEW ましゃ情報♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ@23号~逢いたいライダー同盟の隊長めぐみだよ!初めて遊びに来たかしら?最近どこに挨拶行ったか覚えれなくて・・いつも遊びに来てくれてありがとう。ステキなプログだね。バナーもちゃんと貼ってあるし・・よしよし♪主題歌タイトル決定したね。早速CDショップにGO!です。それと今日は「Domani」の発売日、すでに購入した方がいるけど・・私はこれからよん。楽しみだな~また遊びに来るね~では逢いたウィ~~ン=3逢いたウィ~~ン=3=3
2005.07.01(01:05) / URL / めぐみ / [ Edit ]



>ひなみ
18号参上~♪
楽しみだねぇ~、「東京」
めぐみ隊長は早速予約するんだ~!
もちろんDVD付きの方が欲しいよね(*^。^*)
8月は大阪の写真展でfukuyama56も買うし、
こりゃ大変だわぁ(>_<)
2005.07.01(02:17) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



33号登場★
やっぱりCD予約した方がいいのかなぁ。DVD付きのやつが欲しいし。ぐるんぱの言う通り、写真展でもDVD買わなきゃいけないし、ましゃ貯金しなくちゃ。
このブログのデザインかわいいね。
2005.07.01(05:24) / URL / まゆ / [ Edit ]


管理人のみ閲覧できます


このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005.07.01(11:02) / / / [ Edit ]



めぐみ隊長@ライダー1号
多分始めてかもしれない??
でも日々隊員が増えていて、
ひなみ@ライダー23号はうれしいです。(^^♪
それだけましゃファンが多いってことですよね。
新曲の「東京」ドラマのCMで何となく聴けたんだけど
曲が小さすぎて、よく聴こえなかった。
(悲しい...)
「Domani」は買いました。(^^)
もうめちゃくちゃかっこいいです。
もう見ましたか??
2005.07.01(15:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ぐるんぱ@ライダー18号
私はまだ予約してないけど
やっぱりDVDが欲しいから予約してこよ~っと。
ぐるんぱはしないの??
今年は何かとお金がかかりますね。
ましゃが頑張ってくれているのは
うれしいんだけどね。(^^ゞ
2005.07.01(15:32) / URL / ひなみ / [ Edit ]



まゆ@ライダー33号
うん。
できれば予約しておいた方がいいよ。
すぐに売れちゃったら後悔するでしょ??
私もまだだけど、早めに予約してくる
つもりだよ。(^^♪
まゆも確かFC2だったよね??
色々テンプレートがありすぎて
迷っちゃうよね??
2005.07.01(15:34) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。
もしかして初カキコ?かな。
いろんなとこでお名前拝見してるからわかんな~い(>_<)
今夜は初OA楽しみだね。
TBさせてください。
2005.07.02(08:47) / URL / ふくまま / [ Edit ]



昨夜間違って秘密にチェック入れちゃったみんとです(汗)
あらためてライダー名簿から飛んできたライダー3号のみんとです。
いよいよ今夜「東京」がきけるね。
明日は初回限定版、予約しにダッシュ~!
ひなみちゃん、みなさん、改めて仲良くましゃしましょうね!
よろしくでーす
2005.07.02(10:31) / URL / みんと / [ Edit ]


 Home 
