~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.06.28  ♪NEW ましゃ情報♪ <<01:04


ましゃ友の皆さん、ただ今「FUKUYAMA100%」が更新されてました。

【雑誌掲載情報】

6/28(火)発売『Style(スタイル)』(講談社)

 あの写真集『伝言』のカメラマン大村克巳さんが、
 『伝言』について、福山雅治についてお話ししています。
 また、写真集未公開写真も掲載されますのでお見逃し無く!


7/1(金)発売『Domani』(小学館)

 美しき和の響きに戯れる京都にて、独占18ページ掲載!!
 福山雅治 初めての京都で初めての和服を、
 篠山紀信さんの写真でお届けします。


もう皆さん、これはチェックする雑誌が増えてきますよ!!(^^♪




No.177 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 月9主題歌、決定!! / Home / 逢いたいライダー同盟バナー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


(*゚▽゚)ノこんばんは~。
Style今日、GETしてきました~☆
P100~P107まで載っててめちゃかっこいいです(*^▽^*)
まだ読んでないので今からじっくり読みます~♪♪
次は、Domani楽しみ~☆
・・・最近、雑誌買いすぎです(´▽`;)ゞ
2005.06.27(16:29) / URL / りん☆ / [ Edit ]



こんばんは☆
Domaniでは、ましゃの和服姿が拝めるのですね≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
しかも篠山さん・・・
めっちゃ楽しみ!!
情報ありがとう☆
2005.06.28(12:48) / URL / ましゃ子 / [ Edit ]


STYLE


こんばんは~!
STYLE、きのう書店に並んでたので、立ち読みして来ました(^^ゞ
8ページも、それも伝言の没写真とはいえ、いい写真ばかり!
ライブの時のましゃの背中…カッコよかった(*^。^*)
2005.06.28(14:56) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



逢いたいライダー28号 りん。
   〃    18号 ぐるんぱ。
そしてましゃ子さんへ
私も今日STYLE立ち読みしてきました。
買おうかな??って思ったんだけど、
買えなかった。
でもライブ写真はめちゃかっこよかったね。
(*^_^*)
私も次のDomani楽しみです。
だって和服姿でしょ??
なかなか見れませんもんね。(^^♪
2005.06.28(15:21) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみ、こんにちは^^
晩御飯つくりの合間に巡回してま~~す♪
Style、昨日買っちゃったよ~~
立ち読みで済ますつもりが
見たらそうはいかなくなり・・・(笑)
明日はDomaniゲットに走ります。
インフォでましゃの声も聴けて
今日は朝からご機嫌でした(*^^*)
2005.06.30(09:15) / URL / ふきこ@ライダー30号 / [ Edit ]



私も今日買ってしまいました。アハハ...。(^^ゞ
だってあまりにも和服姿のましゃがかっこよかったんだもん。
買ってよかったよね。(^^)
2005.07.01(12:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
