~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.06.23  私も入隊しました <<00:40


ちゃいぶ☆さんのBlogに書いてあったんですけど、

めぐみさん主催の「逢いたいライダー同盟」に入隊しました。

これも全てちゃいぶ☆さんのおかげです。
ありがとう。\(^o^)/

ちなみに私は23号です。ムフフ。
同盟の皆さん、これからもよろしくね。

:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします~




No.173 / 未分類 / Comment*21 // PageTop▲

← 着メロ情報~ましゃ編 No.2~ / Home / はじめまして。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

逢いたウィ~ン=3


むふふ^^
20号でーす♪
逢いたウィ~ン=3逢いたウィ~ン=3
2005.06.22(19:45) / URL / kaya / [ Edit ]



ちゃいぼ@逢いたいライダー14号の、ちゃいぶ☆で~す♪
ひなみ@ライダー23号入隊おめでとう!!
これからも、たっくさんの ましゃ友さんの輪を広げようね(゚ー゚☆キラッ
2005.06.22(22:56) / URL / ちゃいぶ☆ / [ Edit ]



逢いたウィ~ン=3逢いたウィ~ン=3ブルンブルン
逢いたいライダー4号参上!!
ひなみさん23号おめでとう☆
これからも、ましゃの話で盛り上がりましょうね♪
2005.06.23(01:25) / URL / のん♪ / [ Edit ]


逢いたウィーン=3逢いたウィーン=3


ぶるんぶるん・・・
逢いたいライダー18号ぐるんぱです(*^_^*)
スゴイよね!男子も入隊してもはや隊員30名を超えたんだって(>_<)
ましゃもびっくりだよね~(^^ゞ
2005.06.23(07:31) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]


逢いたいライダー@7号ましゃみです。


初めまして。。。Dear Masha管理人 逢いたいライダー@7号のましゃみです。
プロフィールのましゃの写真私は壁紙に使ってます。
めぐみちゃんに入隊させてもらったんですね。
めぐみちゃんは私のましゃ友1号なのでめぐみちゃん共々宜しくね。
2005.06.23(07:47) / URL / ましゃみ / [ Edit ]


任命されましたぁ


ひなみさん~。
私も先ほど33号に任命されました。
よろしくです。
2005.06.23(08:41) / URL / まゆ / [ Edit ]


1号(隊長)です。


逢いたウィ~~ン===3逢いたウィ~~ン=3ひなみ♪(23号)ツーリングおつかれちゃん。そしてこのプログにも「逢いたいライダー同盟」を書いてくれてありがとう。これからもこの同盟を作ったおちゃめな私ですが・・よろしく。これでも30代なんで。。(>w<)ププッ
2005.06.23(09:45) / URL / めぐみ / [ Edit ]



逢いたウィ~ン=3 逢いたウィ~ン=3
りん☆@逢いたいライダー28号です!
どうぞよろしくねぇ~♪
ところでリンクもありがとう!!
うちからも貼らせてもらう~~☆
2005.06.23(14:52) / URL / りん☆ / [ Edit ]



逢いたいライダー20号 kaya
      〃    14号 ちゃいぶ
      〃 4号 のん♪ 
      〃    18号 ぐるんぱ
      〃    7号  ましゃみ
      〃    33号 まゆ
      〃    1号(隊長)めぐみ
      〃    28号 りん
みなさまへ。
昨日無事に入隊いたしました23号、ひなみです。
これからもましゃのことで沢山、盛り上がりましょうね。
よろしくね。(^^♪
2005.06.23(14:58) / URL / ひなみ / [ Edit ]



23号のひなみちゃん!
18号ぐるんぱ、またまた参上です(^^ゞ
kayaから「ミュージカルバトン」というものを受け取りました。
自分のブログ上で幾つかの質問に答えるっていうものなんだけど、ひなみちゃんにバトンを渡しました(^_-)
もしも、嫌な感じがしなければ受け取ってね!気が向かなければ無視してくださいねm(__)m
2005.06.24(15:02) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



おっすー!
はじめまして。男子ライダー1号のこうじです。
福山ファンになって10数年、ラジオ最高、曲最高、今回のライブに行きましたが、また、ライブに行きたくなっています!!笑
早く逢いたいぜ!ましゃ。
では、うぃ=====ん!!!
2005.06.24(16:01) / URL / こうじ / [ Edit ]



はじめまして。
ライダー41号をいただきましたlemocoです。
仲良くしてくださいね。これがきっかけで友達増えるといいなぁ。。。
2005.06.24(17:07) / URL / lemoco / [ Edit ]



男子ライダー1号 こうじさん。
はじめまして。
きっとまだまだ男性のましゃファンはきっといるはず。
だってコンサートに行けばわかりますよね。
確実に男性ファンが増えてるよね。
私もコンサートに行ったけど、また会いたくなっちゃいました。
これからもましゃのことで盛り上がろうね!!
2005.06.25(01:57) / URL / ひなみ / [ Edit ]



逢いたいライダー41号 lemoco
こちらこそ、はじめまして。
ここにいるとましゃ友とも仲良くなれるし
情報も早くキャッチできる(はず)
私こそ、これからもよろしくね。(^^)
ましゃのことで盛り上がろうね!!
2005.06.25(01:59) / URL / ひなみ / [ Edit ]



はじめまして!
逢いたいライダー隊長のところからやってきました、6号、広報隊長(笑)ぱんちゃん(パンダ好きなのでぱんちゃん名乗ってましゃ♪)と申します!
仲良くしてくださいましゃ(*゚▽゚)ノ
2005.06.25(03:50) / URL / ぱんちゃん / [ Edit ]



ひなみ~~♪リンクありがとう!!
私も今夜にでもリンク貼らせてもらうね(*^^*)
今夜の巡回。。おっと、ツーリング(笑)
魂ラジ聴きながら飛ばしそう~~♪
2005.06.25(06:15) / URL / ふきこ@ライダー30号 / [ Edit ]



逢いたいライダー6号 ぱんちゃん
     〃   30号 ふきこ
こんにちは。(^^)
こちらこそ、これからもましゃのことで沢山
盛り上がろうね。
それにしても一体何人まで増えるのだろうか??
まぁ、それだけましゃファンが多いってことなんだけどね。
2005.06.25(13:26) / URL / ひなみ / [ Edit ]



うぃうぃ~~~ん=3
こんばんは、はづきです。
38号の任命をいただきました。
改めて宜しくお願いします♪
遅くなりましたが、リンクありがとう!
こちらからもリンクさせてもらいました。
では、うぃ~~~ん=3=3=3
2005.06.25(15:12) / URL / はづき / [ Edit ]



逢いたいライダー38号 はづき
こんにちは。
38号任命、おめでとう。\(^o^)/
これからも仲良くしてね。
ましゃのこと沢山盛り上がろうね!!
2005.06.25(15:33) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ライダー40号のちょこです。
改めて、よろしくお願いします。
かなりのんびりなライダーですが、時間を見つけてツーリングに出掛けたいと思っていますので、仲良くしてやってくださいね。
2005.06.27(07:39) / URL / ちょこ / [ Edit ]



逢いたいライダー40号 ちょこ。
こちらこそはじめまして。
そしてこれからもよろしくね。(^^)
ましゃのことで沢山盛り上がろうね!!
2005.06.27(15:03) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
