~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.06.19  はじめまして。 <<22:53


このFC2 Blogに移転してきました「ひなみ」です。

以前は「サンリオブログ」で書いておりましたが、
有料なのに、重たくて書けないんですよ。<(_ _)>

色々悩んだ結果無料であまり重たくない、
そして最近テンプレートも充実している「FC2」で
書くことにしました。\(^o^)/


簡単な自己紹介を...


結婚して今年の12月で丸3年の兼業主婦です。(パート勤めなの)
東京生まれの東京育ちの30代でございます。
子供はまだおりません。
こればっかりは授かりモノなので。神様にお任せしております。

ダンナは1つ年上。
大阪生まれの大阪育ちのこちらも30代でございます。



ここでは大好きな♥ましゃ(福山雅治さん)のことを沢山書きたいと
思いますので、FC2でBlogを書いている皆さん、どうぞよろしく!!


そしてましゃ友の皆さん、リンク変更よろしくお願いします。
<(_ _)>



P.S
今までに書きましたBlogはこちらへ移しております。
こちらも改めてよろしくお願いします。(^^♪







No.172 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 私も入隊しました / Home / 突然ですが →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

引き続きよろしくおねがいします!


>ひなみさん
お気に入り、こちらに変更完了しました(^^)v
引き続き宜しくお願いしますねm(__)m
最近、ますます頭の中がましゃ化していって大変な事になってるぐるんぱです(>_<)
きょうのエンジンのエンディングに、「スローダンス」の主題歌流れるかなぁ~?
BROS.の会報も首をなが~くして待ってます(^_^;)
2005.06.20(10:50) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



どーもー^^
リンク変更完了です(^ー゜)b
2005.06.20(13:02) / URL / ましゃ子 / [ Edit ]


こちらこそ、よろしく!!


こんにちは。ぐるんぱさん、ましゃ子さん。
リンク変更させてしまってごめんなさい。
でも、サンリオは有料なのにあんなに重たいとは思わなかったです。
それに有料なのだから、何か対策してるのかと
思ったんですけどね。
まぁそれだけBlog人口が増えていることなんでしょうけどね。
こちらにお世話になります。
どうぞ、これからもよろしくです。(^^)
2005.06.20(15:21) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんばんは^^
お知らせありがとうございまーす!さっそくリンク変更しました♪
こちらでもよろしくお願いします★
2005.06.20(15:36) / URL / kaya / [ Edit ]



ひなみさん
リンク変更完了しまsたよ★
また、こちらでも宜しくね(^ー^* )フフ♪
2005.06.20(23:34) / URL / のん♪ / [ Edit ]


ありがとうございます


こんにちは。kaya、のん♪さん。
リンク変更ありがとうございます。
お手数をおかけしました。<(_ _)>
もうこちらでは重たくないといいな...。
2005.06.21(13:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]


リンク変更完了しました


ひなみ、お久しぶりです。
さっき、恵みのHPで見たよ~。私のブログをみて、ましゃに『逢いたいライダー同盟』に入隊してくれたんだね♪お仲間が増えて嬉しいです!
逢いたいライダーの記事TBさせてもらうね☆
2005.06.22(14:33) / URL / ちゃいぶ☆ / [ Edit ]


アリガトウ


こんにちは。ちゃいぶさん。
ちゃいぶさんのおかげで入隊できました。
ありがとう。
私は23号です。
これからもよろしくね。(^^)
2005.06.22(15:32) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
