~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.18  買っちゃった <<23:59


曇り


明日は欲しいな。╋(゚o゚;)あーめん


昨日ワタシが勤めてるパート先で買ってきちゃいました。

06011719.IMG_0461.jpg


これ、何だかわかりますか??
家庭用ゲルマニウム温浴なのであります。
この間かえでさんのBlogを読んでいて、


「確かにゲルマニウム温浴はいいんだけど、
          通うとお金もかかるし...」
って思っていたら...。


「そうだ。これだったら確かパート先で売ってたはず」
「思い切って買っちゃおうかな?」


そして買ってしまいました。d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・
(かえでさん、ありがとう。ありがとう (^-^)ゞ ポリポリ)

元々ゲルマニウム温浴がいいっていう事は知っていたんですが
じゃあこういう商品がちゃんと通ってる所と同じように効くのか??
なんて思ってましたが...

汗は多分かくと思います。
(ちゃんと20分湯船につかっていれば...(・Θ・;)アセアセ…)
でも湯船って20分もつからないじゃないですか??
だからあんまり出なかったけど、うっすら汗っぽいのは出てました。
そして何より温まってます。
お風呂からでても体がポカポカなのです。


まだゲルマニウム温浴を体験した事がない方はまずゲルマニウム温浴が
ある所(最近では整骨院でもありますよ)へ一度通ってみて
ゲルマニウム温浴がどういうものなのか??
体験してから買ってみてはいかがでしょうか??

ワタシみたいに汗をあまりかかない方、
お風呂から出てもすぐに湯冷めしてしまう方には最適だと思いますよ。
。o@(^-^)@o。ニコッ♪


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.152 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 皆さんにご報告 / Home / 父の命日 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


お~これは家で出来るんだね。
私は「カラスの行水」って言われるほど
お風呂に入っている時間は短いんだよね。
長くつかってられないと言うか・・・。
熱がりだから温泉とかに行っても
あんまり長湯してられないの。。
2006.01.19(06:48) / URL / まゆ / [ Edit ]



 こんにちわ~。かえでのブログを読んで、早速
購入して試されたんですね~。ありがとうござい
ます!!。これだとなかなか便利ですよね~。

 何回でも使えるし、かえでの場合コレを使うよ
うになってから寝る前に電気毛布を使わなくても
良くなりましたよ。TBしました!!。
2006.01.19(13:58) / URL / かえで / [ Edit ]



これ、いいなぁ~^^
家のお風呂でゲルマニウム温浴なんて…。
こんなのがあったのね…知らなかった。

私はあんまり長く湯船につかっていられなくて、
すぐに湯冷めしちゃうし…って感じだったんですが、
最近、熱すぎないお湯で半身浴をはじめたんです。
最低30分位は湯船につかるようにしています^^
まだ、1週間くらいですが初めよりは、汗もかきやすくなった気がします。
でも、これがあれば…もっと汗かきそうだし、いいかも!!
と、思ったりしちゃいました^^
私も買っちゃいそう~!!
これって、薬局とかで売ってるのかしら(・・?)
2006.01.19(20:54) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうなんだよ。(^^)
私のパート先でもつい最近売るようになったんだ。
これだと温まるし、なかなかだよ。
私もあんまり長く湯船にはつかれないけど
それでも温まるんだよ。
2006.01.20(00:33) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
ありがとうございます。
かえでさんのBlogを読んでいたら買いたくなりまして...。
思い切って買っちゃいました。
確かにお風呂上り、体がポカポカしてます。
これから洗濯で残り湯を使っても平気ですもんね。
2006.01.20(00:34) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
これはなかなかですよ。
私もあんまり湯船に長くつかれないけど
それでも温まりますからね。

私はパート先のドラッグで買いましたけど
置いてあるドラッグと置いてないドラッグがあるので
チェックした方がいいかもしれないですね。

2006.01.20(00:36) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
