~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.16  今日の夕飯 <<22:41


曇り


午後からって聞いてたのに降らなかった。(≧ヘ≦) ムスー



06011619.IMG_0458.jpg


今日の我が家の夕飯です。
ちょっと(イヤかなり)作りすぎました。(>▽<;; アセアセ

上から
チンジャオロースー
鯖の塩焼き
豚ロースの大根おろし煮(?)


ダンナもワタシも食べきれなかったのでこの「豚ロースの大根おろし煮」は
また明日の夕飯に出すことにしました。m(。≧Д≦。)mスマーン!!


P.S
06011619.IMG_0459.jpg


セブンイレブンでまた交換して貰いました。O(≧▽≦)O ワーイ♪
2個もGetするなんて思ってなかった。ケド
それだけセブンイレブンに貢献してる訳なのよね。(ノω・、) ウゥ・・・


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.150 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← やるじゃん!ましゃ♥ / Home / ♥ I Love モス ♥ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ウチも一緒です。


ウチの嫁さんもスヌーピ大好きです。

ビデオまで録って暇を見つけると見ていますよ。

しかも私にまで、買い食いするときは、セブンイレブンにしろって強制しています。

多分、ひなみさんと一緒で、スヌーピーグッズが欲しいんでしょうね。
2006.01.17(00:03) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



私の家の近所にセブンイレブンあるけど、
今までお皿とかプレゼントあったけど
何一つポイントがたまらずじまい。
よく行く割にはポイントの付いてない
飲み物とかテレビの本とかが多いからなぁ。
ミスドも100円の時しか買わないから
めったに交換出来ないし。
2006.01.17(14:28) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんばんはひなみさん
良いなぁ~二個もスヌーピー交換とは☆
今のところへ夫の転勤で引っ越してきてからセブンイレブンが近くに全くないのです(;_;)
セブンイレブンのおにぎりとかサンド好きなのに・・・
そういやモスもありません・・・
食べたいナァ
2006.01.17(22:12) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。
私、そんなにスヌーピーが好きじゃないんですケド。
どちらかと言うとミッキー&ミニーの方が好きです。

ひとりでいる時も多いですからひとりだと夕飯は
だいたいコンビニ弁当だったりするので
シールが沢山集まってしまうのです。

それにしても2個は多いですよね。(^^ゞ
2006.01.18(00:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
まゆは溜まらないのね??
うちは何故か溜まるんだ。シールが...。

ミスドはここ数年行ってないからなぁ...。
あんまり食べないしね。
2006.01.18(00:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
コンビニの中だと私もやっぱりセブンイレブンが一番好きです。
美味しいですもんね。
近くにないのは残念ですね。
うちは2軒もありますよ。
2006.01.18(00:18) / URL / ひなみ / [ Edit ]



おかずいっぱいですね。
私は、最近(いつも?)手抜きしちゃってます><
豚ロースの大根おろし煮…美味しそうです。
今度、作ってみようかな^^

セブンイレブンはたまにしか行かないんですよね。
わりと近くにもあるんですけど…ね。
スヌーピー…2個ゲットなんて、すごいです。
ホント、かなり貢献していますねっ。
スヌーピー好きにはたまらないんでしょうね^^

2006.01.18(22:18) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは、ひまわりさん。
そうなんです。この時も沢山作りすぎました。
アハハ...(反省)
豚ロースの大根おろし煮は簡単ですよ。
鍋にだし汁と塩、酒・みりん、そして少なめに醤油を入れて煮て
沸騰したら豚ロースを入れて、火が通ったら
水菜を入れて、最後に大根おろしを沢山入れる。
これで終わりです。
よかったら作ってみてください。(^^ゞ
2006.01.19(00:23) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
