~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.15  ♥ I Love モス ♥ <<23:55


晴れ・曇り

今日はホントに暖かかった。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


この間新聞の広告の中に「モスバーガー」の広告が入っていた。
これを見た瞬間に「もうしばらくご無沙汰してるわ」なんて思いましてね。
無性に食べたくなりまして。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
ダンナに言ったらダンナも食べたくなったみたいで。

今日の夕飯が「モスバーガー」になっちゃいました。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


06011519.D1010007.jpg


06011519.D1010008.jpg


今、TVCMでもやっている「北のコロッケフォカッチャ」セットで。
ワタシはマヨネーズがキライ&苦手なので、抜いてもらってね。
サラダセットにしました。

そして...
06011519.D1010009.jpg


これも食べちゃいました。**テレテレ**(*' '*)**テレテレ**
「栗と玄米餅のおしるこ」
これも美味しかった~~。

前に住んでいたところから近かったのでよく利用してたけど
今のところに住んでからは遠くて、なかなか行けません。(ノ◇≦。) ビェーン!!

「マック」ばかりじゃなくてたまには「モス」もいいよね。
あ、明日からまたちゃんと作ります。ハイ。オイオイ・・ (;´д`)ノ


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.149 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 今日の夕飯 / Home / 今日の夕飯 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も長い間、行ってないよ~。
比較的近くにあった所がなくなって
しまったので、2つ東隣の区まで
行かないとないんだよね。
しかもそこは駐車場がないし・・・。
なかなか行けそうにないんだわ。
2006.01.16(00:18) / URL / まゆ / [ Edit ]



 実は・・・モスはかえでの仕事で以前、レセプト
残業の時によく食べてました!!。(夕食代は先生
持ちなので)

 でも・・・ここしばらくはご無沙汰なので・・。
ひなみさんのブログみたら食べたくなってきちゃい
ました。今度のレセプト残業はモスにしてもらおう
かなぁ~。。。
2006.01.16(17:25) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
最近のモスってお店が無くなってない??
都内(特に都心は...)は減ってきてる感じ??
なのでなかなか食べれないんだけど。
でもまだうちは遠くなったけど、最寄り駅にはあるからね。
まだマシなのかもしれないね。(^^ゞ
2006.01.17(00:22) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
たま~~にむしょうに食べたくなりません??
モスって。
マックは店舗数が多いから結構食べているんだけど
モスはなかなかないし。(>_<)
やっぱりTVCMは大きいかも??

今度かえでさんも食べてみてください。
2006.01.17(00:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]



モス…私もしばらく行ってなくて。
ひなみさんのブログで、モスの記事を見て、
めちゃくちゃ行きたくなり、早速行ってきました^^
わりと近くにあったモスがなくなってしまい、
どこかないかな?と、探してたんです…そうしたら、
旦那の用事で銀行に行った帰りに通った道に、あったんです。
『あっ、モスだよ!!食べていこうよ~^^』
と、有無を言わせず、食べてきました!!
とっても、美味しかった~。

マックは良く行くけど、モスは近くにないから
あまり行かれないんです><
でも、場所がわかったので、今よりはたくさん
いけるといいなぁ~^^

我が家は、私の手抜きで 2人一緒の休みの日は、
外食する事にしています。
もったいないとは思いますが、今しかできない事だしいいかなと!
(子供がいたらそういうわけにはいきませんからね。)




2006.01.18(22:10) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
モスってたま~~にむしょうに食べたくなりますよね。
私もあのCMを見て、そして我が家に入ってた広告を見たら
急に行きたくなって。

ホント、マックは沢山あるけどモスはあんまりないですからね。
貴重なファーストフード店なのかもしれないですね。
2006.01.19(00:19) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
