~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.09  結婚ブーム?? <<23:04


晴れー曇り

掃除機はダンナがかけてくれました。オイオイ・・ (;´д`)ノ


今、芸能界では結婚ブームなの??
藤木直人さんも結婚したし、篠原涼子さんも渡辺謙さんも。
加藤紀子さんも。

そしてそして今日キム兄こと木村祐一さんと辺見えみりさんも結婚。

20060109-00000080-kyodo-ent-thum-000.jpg


(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!


幸せそうですね。えみりさん。
えみりさんは自分のBlog(えみり製作所)にも結婚の報告してましたし。
文章を読んでいても幸せが感じられました。

末永くお幸せに...。

キム兄、もう離婚はいけませんよ。


P.S
話は全く違いますが、うちのダンナ出張で京都の舞鶴へ行きました。
何が心配って雪が心配です。
今朝泊まるホテルに積雪の確認してましたが、今朝現在約1mの積雪だそうです。
Σ(・ω・ノ)ノ!
そしてダンナの実家でもワタシたちが帰った後また雪が降り続いて
今は毎日約50cmくらい積もっており、やっぱり1mの積雪みたいです。
朝起きると玄関が空かないくらい雪が積もっていて
雪かきから始めるそうです。
おかげで買い物にも行けないそうです。|||(-_-;)||||||どよ~ん

雪が多く降っている地域にお住まいの皆さん
何もできませんが、くれぐれも転倒・雪かきに注意してくださいね。



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!
 
ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.144 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 最近よく言われる / Home / 参加しました →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


いやぁ~、めでたいですよね♪。結婚しました
ってニュースはとってもハッピーなキブンにさせ
てくれますよね。

・・・でも一方で豪雪災害も!!。かえでの旦那
様の実家は積雪約3m!!。たった4日程度で融雪
屋根の燃料代(石油代)が8万円超えた~って嘆いてましたよ。。。
2006.01.10(15:28) / URL / かえで / [ Edit ]



私もこの結婚のニュースを知って
びっくりしたよ。
かなりのスピード婚だよね。
彼女は年齢の割にはしっかりしてるし、
サバサバしてて感じがいいよね。
2006.01.10(15:51) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
まさに結婚ブームですね。
今度は女子アナウンサーの内田恭子さんまで。
結婚は明るいニュースだからいいですよね。(^^)

かえでさんのご主人の実家は大変ですね。
うちのダンナの実家も大変なんだろうけど。
石油代だけで8万円なんて。
生活できないですよね。(>_<)
2006.01.11(00:27) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうだよね。確かにかなり早いスピード結婚だったね。
何をそんなに急いでいたのか??
よくわかんないけど。
でも辺見えみりさんはまゆも書いてあるけど
さばさばしてて、年齢の割にしっかりしてるから
それだけ年が離れていた方が逆にいいのかもしれないね。
2006.01.11(00:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
