~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.07  できました。 <<21:22


晴れ


久々に
布団も干せたし、洗濯もできた。ヾ(=^▽^=)ノ


06010719.IMG_0457.jpg


本日の夕飯です。。o@(^-^)@o。ニコッ♪
結婚して4年目。ダンナが初めて

「美味しい」 (*´∇`*)と言ってくれました。



P.S
ちなみに...

06010620.IMG_0455.jpg


これはワタシの母が作ってくれたモノです。
あずきを煮てくれました。=*^-^*=にこっ♪
これがまた甘すぎず、美味しいのです。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.142 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← またまた登録 / Home / 41かよ!! (`Д´) ムキー! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旦那さん、おしいしって言ってくれたんだね。
よかったね。
うちは、特に好き嫌いもなく食べれれば
いいみたいなので、何でもおいしいと
言ってくれます。
あずきもおいしそうだね~。
2006.01.07(23:38) / URL / まゆ / [ Edit ]



布団とかを洗濯しなかったの?


2006.01.08(11:31) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



ネットで女性などをお願いしなかった。


2006.01.08(11:39) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんばんはひなみさん
美味しそうなカレーですね♪
美味しいって言ってもらえると頑張りがいがありますよね(うちの夫は滅多に口にだしませんが)
あずきの煮たのはうちの母も甘すぎないのを時々作ってくれます
大好物なので写真見てお腹が鳴りました(^^
2006.01.08(17:40) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
うちのダンナも何でも食べてくれるんだけど
何か必ず一言あるのよね~~。(>_<)
なので、今回は何もなくただ
「美味しい」と言って食べてくれたので
嬉しかったです。ハイ。(^^)
2006.01.08(22:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
そうですか?
私自身があんまりカレーって好きじゃないんですよ。
なのでどうしても美味しく作れなかったんですけど
前回から煮込む時にコンソメを一緒に煮込んでから
カレーのルーを入れたら美味しくなりました。

あずきは実家にいた時はよく母が作ってくれましたが
結婚してからは久々に作ってもらいました。
私には懐かしくて、そんなに甘くなくて美味しいのですが、
ダンナにはあんまり甘くない...と言われまして。
合わなかったみたいです。(>_<)
2006.01.08(22:10) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみさん、こんばんは^^

美味しそうなカレー!!
旦那様も美味しいと言って食べてくれたんですね。
うちは、美味しいとも言ってくれますが、
あまり好きじゃない時は、はっきりこれはイマイチ…と、言われます><
まぁ、何も言われないよりはいいのかな…。
負けず嫌いな私は、次は美味しいと言わせるぞ!と、頑張ってしまうんです。

お母様のあずきもとってもおいしそうですねつ^^
うちの母は、私が小さい時は作っていた記憶がありますが、
今は仕事で精一杯のようで・・・。
そのかわり?…今は、母の姉が あずき入りのよもぎ餅を送ってくれます。
お正月にも、よもぎ餅・豆餅・白餅をたくさんもらってきました^^
これだもの、痩せられないはずだわ…><
2006.01.09(19:25) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
カレーは私があんまり好きじゃないので美味しくないカレーだったのですが、
ここ2回くらいはダンナ曰く「美味しい」と言ってくれます。

あずきも美味しいんですよ。(^^)
私は好きです。このままでもOKだし、お餅を入れてもOKです。
でもうちのダンナには甘さが足りなかったみたいで
いまいちだったようです。

よもぎ餅美味しそうですね。
手作りでしょうから、なおさらでしょうね。(^^)
2006.01.10(00:38) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
