~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.06  41かよ!! (`Д´) ムキー! <<22:40


晴れ・曇り

ほとんど曇りでしたけどね。


今、ワタシが一番ハマっていること。
それは「脳を鍛える大人のDSトレーニング」と
「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」をしてる時。

ちょうど買って1週間が経った。
さて、ワタシの脳の年齢は...??


06010622.IMG_0456.jpg




「41かよ。ε=(>ε<) プーッ!!」




松島菜々子じゃないけど、ホント「41かよ」って言いたくなっちゃう。


2つのソフトとも40代なのよね~~。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.141 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← できました。 / Home / 整理整頓 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


41才かぁ。
でもこれってけっこう難しそうだよね。
私も頭柔らかくないからきっと
実年齢よりも上の結果が出そう。
おもしろそうだね~。DS欲しくなってきたわ。
来月誕生日だしな~。
2006.01.07(09:45) / URL / まゆ / [ Edit ]



41才ですか…。
私もかなりの高年齢になりそうです。

結構、おもしろそうで…難しそうです><
私も持っていたら絶対にはまってますよ。
すぐにはまる性格なもので…。

いいなぁ~、私も欲しくなっちゃいますっ^^
近々、買っちゃってたりして…!
2006.01.07(19:56) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうなのよ~~。(>_<)
昨日は41歳。今日は52歳だった。
日々年齢が違うから、どうなっているのかしら??
2006.01.07(21:28) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
昨日までは41歳でした。(^^ゞ
今日はちなみに52歳でした。アハハ...。
どうなっているんでしょうね。
まだまだ修行が足りませんね。
2006.01.07(21:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
