~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.05  証拠 <<22:25


曇り


イヤァ~、寒い。(・"・;) ウッ


昨日から夕飯作りを再開したワタシ。
でもちゃんと作ったの??って思われそうなので、久々に...。
06010520.IMG_0452.jpg


ネっ。ちゃんと作ったでしょ??
今日は「ぶりの照り焼き」にしてみました。
ホントは「さばの味噌煮」を作りたかったのですが、さばが売ってなかった。
(/□≦、)エーン!!

野菜が高すぎて、買えません。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
ほうれん草や小松菜が¥298、にらが¥198...。
もう何を作ったらいいのか、困っちゃいます。(w´Д`w)お手上げ 
まだ明日の献立は決まってません。
明後日・明々後日は決めました。「カレー」にします。
カレーだったら野菜はじゃがいも、たまねぎ、人参ですむし。
1日はカレーライスでもう1日はカレーうどんにすれば
作る側も楽ですからね。(。_。〃)ゞポリポリ

ダンナには
「手抜きだろう...」って言われちゃいましたが気にしません。

だったら自分で考えて作ってよ~~。゛(`ヘ´#)ムッキー


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.140 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 整理整頓 / Home / 仕事初め →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


カレーは手抜きじゃないよね~。
私の場合、カレーは金曜日にする事が
多いです。土曜日は主人のお弁当が
いらないので、私がお昼に食べたりするの。
主人はカレーが1番好きだからカレーの日
だとすっごく喜ぶよ。換気扇回して煮詰めてると
外にも匂いがするらしく、ドアを開けるなり
「今日カレー?」と聞いてくるよ。
2006.01.05(23:55) / URL / まゆ / [ Edit ]



ひなみさん、こんばんは^^

私は昨日から夕飯作り再開しましたっ!!
と言っても、義母から少し食材を頂いたので、
しばらくはそれを使っての夕飯になりそうです。

えっ、カレーは全然手抜きじゃないですよね。
私は、献立に困った時にはカレーやシチューを作ります。
うちの旦那はカレー・シチューが大好きなので、
週に1回はどちらかを食べたいようです…
そんなに頻繁には作ってないですけどね。

毎日の献立を考えるのが大変ですよね><
レパートリーが少ないので余計に大変なんです。
でも、ひなみさんをはじめ いろんな方のブログで
ヒントをもらい何とか作っています…^^
2006.01.06(21:45) / URL / ひまわり / [ Edit ]



ひなみさん、こんばんは。

晩御飯の何が面倒って
献立を考えるのが面倒ですよね!

うちは、今晩がカレーでした。
昨日はおでん。
賞味期限切れ間近の卵、9個も
しっかり具に入れました。
卵だらけ~
2006.01.06(22:40) / URL / スエママ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうだよね??
カレーは手抜きじゃないよね??
うちのダンナはカレーライス、カレーうどんって続くから
手抜きって思ったみたいだよ。(>_<)
それに私自身があんまりカレーって好きじゃないから
上手に作れないのよね。
2006.01.07(00:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
夕飯作りって数日作らないだけでイヤになりますよね??
私も再開した時、辛かった。(>_<)
それに食材があるなんてうらやましいです。
野菜は高いし、果物も高い。
もう何もかもが高く見えてきちゃってますよ。ホントに。
私もレパートリーが多くないので冬になるとつい
鍋が多いのですが、今年はできないですね。
野菜がもう少し安くならないと...。(>_<)
2006.01.07(00:50) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。スエママさん。
私も献立を考えている時がイヤです。
作るのはそんなに苦には感じないんですけどね。

うちも賞味期限ギリギリのたまごが5個あったので
たまご焼きにしました。
2006.01.07(00:52) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
