~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.04  仕事初め <<23:59


曇り


年明けから天気がいまいちです。彡(-_-;)彡ヒューヒュー


今日からダンナもワタシも仕事初め。
と言っても世間ではまだ休みが多いみたいで、いまいちパっとせず。

ワタシも休んでいた間に溜まっていた伝票を処理しよう!!なんて
思っていたんですが、これがあんまり溜まってなくて。
ただ今日はどうしても仕事に行かないといけなかったので
行きましたが、明日はもっと暇かも?? ( ̄д ̄) エー


ダンナも今日から仕事でしたが、こちらも今日に限って
コンピューターに故障がなかったらしく。Σ(・ω・ノ)ノ!
今日は早く帰ってきました。

普段からこのくらの時間に帰ってきてくれれば一緒に夕飯食べれるんだけどな。
(今日は8時くらいに帰ってきました。(^^) )


そして今日から本格的に夕飯作りも再開しました。
写真撮るのを忘れてました。アハハ...。(´~`ヾ) ポリポリ・・・


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!! 

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.139 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← 証拠 / Home / 初詣 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、お仕事お疲れさん。
私の主人は5日から仕事です。
休みって早いよね。
私は専業主婦だからたいして
変わらないけど。。
はぁ~全然パートに行く気が起きない
んだな。。
体はなまる一方だし、太る一方だし・・・。
2006.01.05(00:42) / URL / まゆ / [ Edit ]



夕飯作り、少しでも休んでいると
再開するときめんどくさくないですか?

私もついに食材宅配サービスをやめ
自分でメニュー決めて作ることにしましたが
今年に入ってからまだ一回も作ってません。
旦那のお義母さんに作ってもらったので・・・

明日(正確には今日)から作るぞ!
2006.01.05(01:23) / URL / スエママ / [ Edit ]



ひなみさん、お仕事お疲れ様です。
私も昨日が初出勤でした。
なんか、まだ身体が休みモードからぬけられません。
気持ちを切り替えて…とは、思うのですがダラダラしてしまいます。
昨日…朝、起きれなかったし・・・><

8時位に帰ってきてくれるのが、いいですよね。
あまり遅いと、待ちくたびれちゃうんですよね。
夕飯も、遅く食べてすぐに寝る日が多いので、私は太る一方です><

夕飯作り、私は今日から真面目に作ろうと思っています^^
毎日、大変だけどお互い 頑張っていきましょう!!
2006.01.05(17:06) / URL / ひまわり / [ Edit ]


あけましておめでとうございます


ひなみさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます☆
年末体調不良だったようで大変でしたね
今は食欲もでている様ですがその後大丈夫ですか?
滋賀も雪がすごかったようですね
夫の実家に行く途中新幹線の中から滋賀を通る時もまだ雪がありました
初詣行かれて手をつながれたり、夜にラブラブだったり・・・良いカンジですね~(^^
そういや、うちは出産後寝室を別にしていてお互いの実家で久々隣同士に寝たのですが私は正月でも育児に休みなしで疲れていて・・・なにもナシでした(^^;

それでは今年もどうぞよろしくお願いいたします
2006.01.05(17:08) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
休み明けの仕事ってイヤなんだよね。
仕事が結構溜まってるからね。(>_<)
でも今回はどういう訳だかわかんないけど
そんなに溜まってなかった。(^^ゞ
今週くらいは仕事してても楽かも??
2006.01.06(00:03) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。スエママさん。
確かに数日料理してないだけで、めんどくさいです。
(>_<)
作るのはいいんですけど、メニューを考えるのが
大変!!
自分の好みなら簡単なんですけどね。
そういう訳にもいかないですからね。
2006.01.06(00:05) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
そうですよね。
4日から仕事をしても何となくダラダラ。
やる気もないし...。

ホント、毎日8時くらいに帰ってきてくれるとありがたいんですけどね。
そういう訳にもいかないですからね。
なのでうちの場合夕飯は別々です。
ダンナを待っていたら、私はデブになってしまいます。(>_<)
2006.01.06(00:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
体調はもう大丈夫です。
ダンナ曰く、
「オレの行きたくない病なんだろう??」って言われちゃいました。

滋賀の雪はすごかったです。
ビックリしちゃいましたよ。こんなに積もっているとは
思ってませんでしたからね。

ともさんだってもう少し育児が落ち着いたらご主人と
♥♥♥ですよ。
2006.01.06(00:11) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
