~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.03  初詣 <<23:59


晴れ・曇り

何とかました。

今日はダンナと初詣に行ってきました。
都内近郊では男性の厄除けは「西新井大師」女性は「川崎大師」なのですが
今回は「西新井大師」へ行ってきました。
(うちの母曰く)

家を午後2時過ぎに出たのですが、結構混んでました。
多分昨日の東京はだったので。
考えていることは皆同じなんだなぁ...とつくづく思いました。

何とか混んでいた西新井大師へ到着したのもつかの間。
今度は大師内がめちゃ混み。
ダンナとはぐれないように手を組んでました。オイオイ・・ (;´д`)ノ
うちのダンナは外で腕を組んだり、手をつないだりってすることが
大キライなんだけど、無視して腕を組んでました。

何とかお賽銭までたどり着け、今年1年よろしくお願いしますと
小銭を投げました。
その後昨年買ったお守りを供養し(って言うのかな??)
今年新しくお守りを購入。

そして大師を後にしました。
ゆっくり行ったので、帰る時には夕飯時間になり帰りに
スーパーへ寄って買い物へ。
今日も手抜きをさせてもらいました。\(´〇`)/ご勘弁を~
明日はちゃんと作るからね。


そして今晩も...。ムフフ。
しちゃいました。イクー(;´Д`)♂ε`*)チゥ~~~~ッ
やっぱり愛されているっていいですよね?? アアン(~0~*)(*~0~)アアン


明日はダンナもワタシも仕事。
。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。そんなのいやだぁぁ!!
明日から気持ちを切り替えて頑張らないと!!
エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.138 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 仕事初め / Home / ましゃからおめでとう。 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみったら、新年早々ラブラブなんだから。
うちの主人も手をつないだりするのは
すっこぐ苦手でつないだ覚えがないわ・・。
はぐれないように主人の服を子供のように
持ってたよ。
ひなみはもう仕事なんだね~。
2006.01.04(11:56) / URL / まゆ / [ Edit ]



 仲良し~ですね~。熱々ぶりがとっても伝わって
きます。かえでんちは・・・???。

 今日、今年初出勤して来ました。ひなみさんは、
ちゃんと料理のお手伝いもしているんですね。か
えでは片付けしかやってないよ~。ダメ嫁でした。
 ひなみさんを見習わなくては!!。
2006.01.04(19:54) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
たまにはラブラブもいいでしょ??
めったにないからね。

あ、そうそうまゆのご主人も手をつなぐこと、ダメなんだ。
うちと同じだね。(^^ゞ
私もはぐれないようにしっかり腕を組んでいたけどね。
2006.01.05(00:12) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
仲良しなのは休みの時だけですよ。
たまにはこういうのもないと...。(^^ゞ
寂しいですからね。

手伝いって言っても味見したり、義母の指示に従うだけですよ。
ほとんど後片付けくらいですよ。
私もダメ嫁です。(>_<)
2006.01.05(00:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]



初詣…西新井大師へ行ってきたんですね。
どこもそうですが、混みこみですよね。
うちの旦那は歩くのが早くて、振り向かずにどんどん行ってしまうので、
手をつないだり、カバンや服をつかんだり…はぐれないように必死です。

我が家は今年も、お店の近くの神社へ初詣に行きました。
一昨年は、結婚式を挙げた神社(結婚前の私の職場でもあります)
にも行ったのですが、ここ2年は行っていません><

我が家は2人とも厄年のようです…お参りして、お守り買ってきましたっ。





2006.01.05(16:59) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
すごかったです。西新井大師...。
ナメてました。(>_<)
昨年までは神田明神へ行ってましたが、ここも毎年のように
徐々に混んできまして。
でもちゃんとお参りできたので、よかったです。
2006.01.06(00:13) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
