~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2006.01.02  A HAPPY NEW YEAR <<21:28


曇り・雨

久々の雨でした。


皆さん、新年明けましておめでとうございます。
(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

kadomatu.gif


今年もワタシなりのペースで書いていきたいと思っております。
どうぞ、よろしくお願いします。


ここで溜めていた数日間を...。

【12/30】
ダンナの実家へ帰省する。
が、数時間前に突然ワタシが腹痛に襲われる。(TmT)ウゥゥ・・・
おかげで睡眠時間が少ないまま新幹線に乗る。
どうにか新幹線の中では大丈夫だったけど、
下車した京都駅で再び腹痛に...。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
調子がよくないまま、ダンナの実家に着く。
事情を話し、ダンナと義父は日帰り温泉へ。
ワタシは義母と一緒に留守番。元々アレだったから行けなかったけどね。
ふたりで話し込んでいる間に義兄夫婦が到着。
そして義父とダンナも帰ってきて、家族みんなで夕飯。
でもワタシの体調はいまいちで、あんまり食べれず...。(>_<)
その後もワイワイ・ガヤガヤしながら、義兄夫婦が帰り、
義父・義母と会話をし、睡眠。

【12/31】
ゆっくり起床。
ワタシ以外前日に沢山食べていたので、あんまりお腹が空かず。
でもワタシは前日ほとんど食べてなかったので、お腹が空きすぎ...。
義母がワタシだけに朝食を作ってくれました。
しかもご飯は義父・義母の故郷である秋田から「あきたこまち」を
取り寄せてくれて...。
と~~ってもおいしかったです。(*^-^)ニコ
そうしてる間に12時近くになり、義父、義母、ダンナで1日早い
お雑煮を。ダンナはそれに加えて義母特性の「お好み焼き」を。
ワタシもお雑煮を頂きました。ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ
しばらくゆっくりしていたら帰省する時間になり、
ダンナの実家を後にする。
3時くらいに京都駅に着き、お土産を購入する。
そして一路東京へ。
上りの新幹線も何故か混んでました。
東京駅には6時過ぎに着き、ワタシたちの地元へは7時前に着きまして。
家に帰っても何もないので、「年越しそば」を食べました。
家に着いたのは、9時前。
よく頑張ったよ。ワタシ。イエーイ!!(v^-^v) ドモドモ♪
1日しか嫁をしてませんでしたけどね。(^^ゞ

そしてこの後...。ムフフ。
(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(~O~;)アン(;~O~)イク(〝ロ゙)アアアアアアアアア
久々にしちゃいました。(* ´Д`*)=3 アハァァン

【1/1】
ダンナは仕事でお泊り。
ワタシはゆっくり起床し、洗濯・掃除をする。
年が明けた感じがしないんだけどな。
そして午後に母方の祖母の家へ。
ワタシの親族一同が集まって、おせちをつまむ。
ここでまたお雑煮を食べる。
そしてしばらくしてすき焼きを食べる。
時間も時間になり、ワタシの伯母を送り家に帰る。

【1/2】
ダンナが帰ってくる。
でも天気は最悪で。雨。
出かける気になれなくて、1日家でゴロゴロ寝正月。
こんなお正月は久々かも??


明日は天気もいいみたいなので、ダンナと一緒に初詣に行ってきます。
昨年後半ダンナはついてなかったので、今年は厄除けも兼ねて
(ダンナは厄年ではないけど)行ってきます。


P.S
05123111.D1010008.jpg

05123111.D1010009.jpg


ちなみにこれはダンナの実家で撮った写真です。
雪がすごいでしょ??
これでも3日間降らなかったので、少し減ったみたいです。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.137 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

← ましゃからおめでとう。 / Home / 来年もよろしく!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
そしてお帰りなさい。
そんなに長く滞在はしなかったんだね。
私も今年こそは帰省しないといけないなと
思いつつも全然予定も立たぬまま。
私は今年厄年だよ~。
2006.01.02(22:02) / URL / まゆ / [ Edit ]


あけおめ~♪


ひなみ!あけましておめでとう(*^。^*)
新年早々、ひなみの大胆発言に超気恥ずかしいぐるんぱでござぁます、ポッ(*^。^*)
仲がよろしいんですね~♪うふふ・・・

とにかく今年もどうぞ宜しくお願いしまぁすm(__)m
2006.01.03(15:28) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



 旦那様の実家で30~2日までのんびり過ごした
図太い?かえでです。ダメ嫁なのでお手伝いは殆ど
やりませんでした。(雪かきもやりませんでした。)

 お義母さんが作る漬物とか煮物がとっても美味しくて食べまくった3泊4日間でした。肥えまくりの
かえででした。今年もどうぞ宜しくお願いします。

 ひなみさんもご主人の実家へ行ってたんですね。
2006.01.03(17:08) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
こちらこそ、今年もよろしくね。
何とか1日だけだったけど嫁をしてきました。
ダンナが元旦から仕事だったし、
元々あんまり実家に長くいたくないみたい。
うちのダンナは...。
なので今回も1泊だけでした。
私はラッキーだったかも??
2006.01.04(01:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。
今年もよろしくね。
こんなにダンナが家にいるなんてめったにないからね。
久々に♥♥♥しちゃいました。
たまにはいいかな??と思いまして...。(*^_^*)
2006.01.04(01:25) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
私も1泊だけでしたけど帰省しました。
嫁をしてきたと言ってもあんまりしてないような...。
ただ料理を手伝ったり、運んだり、下げたり。
そのくらいですよ。
でもこのくらいだけでも喜んでくれるので。
嫁の務めを果たしてるのかは??ですけどね。(^^ゞ
2006.01.04(01:28) / URL / ひなみ / [ Edit ]


あけまして、おめでとう。


ゆっくり楽しめた帰省だったようですね。

私達、豚足夫婦は本当に寝正月でした。

外出したのも、近所(歩いて1・2分)の神社に初詣に行ったのと、夜のウォーキングをしたくらいです。

案の定ちゃっかり太ってしまい、再ダイエット宣言を行いました。

また、ウォーキングとジョギングの毎日の再開です。
2006.01.04(18:51) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。
そしてあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いやぁ~うちも1日は寝正月してましたよ。
と、言っても年末・年始は必ず出かけてますからね。
いいんですけど、それなりにお金もかかりますからね。

2006.01.05(00:10) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみさん、あけましておめでとうございます^^
今年も、宜しくです。楽しくお話ししましょうねっ!!

ご主人の実家で、のんびり楽しく過ごせたようですね。
行けば気を使うけど、たまには顔を出して、両親のうれしそうな
顔を見て、義親孝行もしないと…ですよね。

ご主人の実家…寒そうですね><
すごい雪・・・実家 滋賀県なんですね。
旦那の妹が滋賀県に住んでるんですよ。
私は、まだ行った事がないので今年は2人で行きたいと思っています^^

ひなみさん、今年は新年早々 仲良しでラブラブですねっ。

今年も私は、ダラダラの寝正月でしたっ><


2006.01.05(16:49) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
今年もよろしくお願いします。(^^)
ダンナの実家へはどうしても年に1回しか帰れないので。
気は遣うけど、帰って元気な姿を見せるだけでも
いいのかな??と。

ラブラブだったのは休みだからですよ。
普段なんて疲れきっちゃって何にもないですからね。
たまには...ねぇ~~。

2006.01.06(00:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
