~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.29  来年もよろしく!! <<23:58


晴れ・曇り

まだ晴れてます。(*^_^*)


今日はダンナもワタシも休みだったので、ゆっくり・たっぷり寝てました。
洗濯すべきか悩んで、結局して、午後からダンナと買い物へ行ってきました。
明日ダンナの実家へ帰省するために持って行くお土産を買いに...。
近所の丸井まで。

思っていたよりも混んでなかったけど、やっぱりお土産コーナーは
(って言うのかな??)(和菓子・洋菓子・お茶・海苔等売っているコーナー)
混んでました。(^^ゞ

でも案外早く決まりまして。
うちは和菓子を、ワタシの実家からはお茶にしました。

ワタシはせっかく着たのでもっとゆっくり色々見たかったんだけど
買い物嫌いのダンナには耐えられないようで。
言い合いになり、ダンナだけ先にパチンコ屋へ行かせました。
そしてワタシひとりでゆっくり買い物しに、店内をウロウロ。

そして...
05122922.IMG_0450.jpg

まずは明日かぶって行こうと買ったニット帽。
このキラキラが気に入って買いました。
ダンナの実家は寒いみたいなので。

そして...
05122922.IMG_0448.jpg

わかります??お正月用にアレンジしてあるお花(?)です。
今年のクリスマスにはなかなかいいのが見つからなくて、買わなかったので。

で、ダンナのいるパチンコ屋へ行き、一緒にラーメンを食べました。

これで終わり!! じゃないんです。
明日の新幹線の中が暇だろうな...と思い、思い切って買ってしまいました。
05122922.IMG_0449.jpg

05122922.IMG_0451.jpg


じゃ~~ん。
任天堂DSとソフトを。(;^_^A アセアセ・・・
ダンナはPSP持ってるし、いいっかと思って。
それにワタシ、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」がしたくて。
ホントは最初に出たのも欲しかったんですけど、売ってなかった。
なので、今日発売になった「もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング」を
買いました。それだけではつまんないかな??と思い、あと3つも。


でもダンナが家のお金から半分使っていいって言ってくれたので
半分はワタシの小遣い、半分は家のお金から買いました。
ダンナ、v(*^ー^*) ありがと♪

と、こんな感じで1日終わりました。
明日ダンナの実家へ帰省するので、年内のBlogは今日が最後。

今年も1年、ありがとうございました。
Blogを始めて、いろんな人たちと出会い、そして支えてくれたり
励ましてくれたり、ワタシにはなくてはならないものになりました。

来年もワタシなりのペースで思ったことを書いていきたいと思いますので
これからもよろしくお願いします。

では、皆さん、よい年を...。


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールスランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.136 / 未分類 / Comment*14 // PageTop▲

← A HAPPY NEW YEAR / Home / 来年もよろしく!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 昨日が仕事納めだったかえでです。大掃除に
レセプトもあって盛りだくさんの1日で超疲れ、
夕飯が作れませんでした。

 ひなみさん宅はもうお二人揃ってお休みだっ
たんですね。(かえで宅も旦那様はお休みでし
たが・・・。)

 かえでの旦那様もPSPの「もっと脳を鍛える大
人のDSトレーニング」をやっているよ。

 今年はブログを始めてひなみさんと仲良くなれ
て良かったです。来年もどうか宜しくお願いします。そして・・・良いお年を。
2005.12.30(07:53) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは
もう今頃帰省されている頃でしょうか

PSP買われたんですね~
ゲームには疎いのでよくわかりませんが、宣伝でやってるやつですよね
面白いですか??

お正月のお花も可愛いですね
うちは正月ムードが全くありませんので(^^;

今年は↑かえでさん同様に私もひなみさんとブログで知り合えてよかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いしますね
旦那様と良いお年をお迎えください☆
2005.12.30(15:36) / URL / とも / [ Edit ]



ひなみさん、今頃はご主人の実家で…もうお休みになっているのかな??

どうですか?そちらはやっぱり寒いですか~?
明日、帰って来られるまで 頑張ってお嫁さんしてる事でしょうねっ^^
私は、2日に旦那の実家に行き、1泊してきます。

任天堂DS…わたしもかなり興味あるんです。
ひそかに、欲しい…と思っているのですが、どうですか?

私も、皆さんと同じようにブログでひなみさんと知り合えて、
とっても良かったと思っています。

来年も、今年同様 よろしくお願いしますねっ^^

素敵な一年になりますように・・・!!
良いお年をお迎え下さいっ^^
2005.12.31(00:07) / URL / ひまわり / [ Edit ]


帰省


帰省・・・
ここ7年ほど盆と正月には帰省していません・・・

まぁ仕事の関係もあって、時期をずらしての帰省です。

だから実家でのんびりって言うわけにも行かず、大体がとんぼ返りですね。(嫁さんにも悪いしね)

ひなみさんのだんなさんの実家って何処でしたっけ?
とりあえず美味しいものいっぱい食べてのんびりして来て下さいね。
2005.12.31(02:19) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]


こちらこそ、本当に・・・


ひなちゃん、今年も今日で終わりだなんて本当に早かったね。
ひなちゃんはダンナ様のご実家に行くんだね。
ニット帽、かわいいじゃーんっ。
それにゲームまで?
いいな~っ。
妹が持っているんだけどはまるよ~っ。
いいダンナ様じゃん(*^-^*)。

ひなちゃん、今年一年、温かい言葉でワタシを支えてくれて、楽しませてくれてありがとうね。
ひなちゃんの言葉はいつも心にしみます。
心のある女性なんだなぁ、と思います。
来年は(も?)絶対にいい年にしようね。

そして来年も、よろしくね☆
2005.12.31(13:04) / URL / みんみ / [ Edit ]



きのうココが、クリスマスがトレーニングする?
2006.01.01(11:10) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



きょうノンノンは、トレーニングするつもりだった。
では任天堂と土産っぽい買い物するつもりだった?
まずは丸井にトレーニングした?
2006.01.01(11:18) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
今年は元旦を除けば、結構一緒にいられるかもしれないですね。

脳を鍛える大人のDSトレーニング、とりあえず
毎日やってます。
でも私の頭は硬くなっているようです。(>_<)
2006.01.02(22:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
私はPSPではなく、任天堂DSを買ってソフトも買いました。
とりあえず毎日やってますが、すごい年齢でビックリです。
松島菜々子と大して変わりない年齢でした。
アハハ...。(>_<)

2006.01.02(22:08) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
任天堂DS、楽しいですよ。
ソフトも楽しいし。
脳を鍛える大人のDSトレーニングを毎日やってますが
年齢が結構高くて、ビックリです。
2006.01.02(22:10) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。
うちのダンナの実家は滋賀県です。
と、言っても福井県に近い滋賀県なので雪がすごかったです。
帰省は毎年年に1回しか帰れませんが、帰らないより
いいかな??っと。
それに年に1回くらい嫁にならないとね。(^^ゞ
2006.01.02(22:12) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。みんみちゃん。
私もみんみちゃんと出会えて、よかったよ。
みんみちゃんを初め、Blogを書けば沢山の方から
励ましの言葉や支えてくれる言葉の数々。
私もBlogを続けてよかったです。

今年は(も。だよね)いいことあるよ!!
お互いにいい年になろうね。(^^)
2006.01.02(22:15) / URL / ひなみ / [ Edit ]


明けましておめでとうございます。


ひなみさん。
新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

このお正月に妻の実家に行きました。
妻の姉弟、そのお子様たち大集合です。
するとみんな任天堂DSをもっているんです。
それも一家に2台もっている家族もいてビックリ。
我が家には1台もないのに。
脳を鍛える大人のDSトレーニングも話題になってました。
お姉さんはそれがやりたくて元旦に買ったらしいです。

僕らも欲しくなりました。
2006.01.04(23:33) / URL / カズパパ / [ Edit ]



こんにちは。カズパパさん。
そしてあけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。(^^)

私も今、ハマってます。(^^ゞ
毎日やってるのに年齢が高いまま....。(>_<)
脳が硬いのかもしれないですね??
2006.01.05(00:07) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
