~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.28  仕事納め <<23:50


晴れ・曇り

なんだけど、風もある。ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ 


ダンナもワタシも今日で仕事納め。
色々1年あったけど、何とか1年終わったよ~~。


ワタシは最後なのに忙しかった。
明日から休むので、それまでに完全に終わらすことで休みを貰ったので。
でも何とかクリアできたし。
これで明日から休めます。(A;´o`)=3 フゥ


ダンナは午後から納会だったようで。
午前中だけ仕事をしてたみたいです。
ただ実際に飲んだのは夕方からみたいでしたけど。(^^ゞ
この間のトラブルで落ち込んでいるだろうと、上司や後輩が色々な
お酒を持ってきて、勧められて、飲んだ。
ビール、焼酎、日本酒...。
さすがにこれだけチャンポンすれば、家に帰ってきた時はヘベレケで
結構ご機嫌な感じで帰ってきた。
ただ納会最中に社長に呼ばれ、飲みながら説教されたそうですが。

まぁ人生いろいろ~~♪ (by島倉千代子)じゃないけど
山あり、谷ありなんだよね。何にもない人生はつまらないよね??


ダンナも明日から休みなので、明日はふたりでお出かけです。
明日は明後日ダンナの実家へ帰省するので、お土産を買いに
行ってきます。うちの分とワタシの実家の分を買いに...。

そして時間があれば、帽子も見てみたいな...。

ダンナの実家は今年雪がスゴイみたいで、約1m積もっているそうです。
2日に1回の割合で雪が降ってるそうです。
雪が降って、晴れて、また雪が降るの繰り返しだそうで。
それに相当寒いみたいです。
元々寒いんだけど、今年は異常に寒いそうです。
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.135 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 来年もよろしく!! / Home / 高っ!! o(´ ^ `)o ウー →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、お仕事お疲れちゃん。
帰省からはいつ帰ってくるの?
私は今年も帰省せず。。
今日はニャンコを耳の掃除に
病院に連れて行かないといけないし。
なんか年末だけどいつも通りって
感じ。
明日、本格的な大掃除します。
2005.12.29(09:18) / URL / まゆ / [ Edit ]



ひなみさん、こんにちは^^
お仕事お疲れ様でしたっ。
最後の日も忙しくて大変でしたね。
でも、仕事もすっきり片付いてのんびりお休み出来そうですね。

明日から、ご主人の実家に行かれるんですね。
我が家は1日に私の実家へ…2日に旦那の実家に行き一泊してきます。
両親、妹(2人)一家、私達…13人勢ぞろいでかなりにぎやかなんですよ。

ご主人の実家…雪がいっぱいで寒そうですね。
私は、寒いの苦手なので・・・ダメかも><

気をつけて行ってきて下さいねっ^^
2005.12.29(10:48) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
ダンナの実家へは明日(12/30)行きます。
でもね、雪がすごいらしい...。(>_<)
でも明後日には帰ってくるので、1日だけ嫁を演じてくるね~~。
2005.12.30(01:29) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
明日から行ってきます。
雪は今年どこでもすごいことになってるじゃないですか??
ダンナの実家もそうみたいで。
確実に昨年よりも積もっているそうです。
寒いのはワタシも苦手。(>_<)
でも行かない訳にはいかないので。
年に1回しか会えないので、1日だけ嫁になってきます。
2005.12.30(01:31) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
