~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.24  切ない結婚記念日... <<21:49


晴れ・曇り

風があったけど、まだ晴れてくれてます。


今日は結婚記念日。
だけど、ダンナは仕事。
でも午後には帰ってきてくれるって言ってたから。
ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ

どこに行こうかな?? な~~んて思いながら洗濯していたら...
電話が鳴りまして。


ダンナからでした。


「ゴメン。午後には帰れない」との事。


昨日の仕事もコンピューターのトラブルが原因だった。
予定では今日の午前中に直して、午後には帰ってくるはずだった。
それが思っていたよりも時間がかかり、いつもと同じ時間になるって。


でも帰ってくるなら、夕飯作らないと。
ちゃんと作ったんですよ。寒いから鍋にしたんです。
そしたらさっきまた電話がありまして...。
ダンナからでした。


「ゴメン。今日は帰れなくなった」



トラブルは直ったけど、あるデーターが消えてしまっていた。
当然お客さんからクレームがきてしまい、今後の対応をどうするか
報告書を明日持参するとの事。


電話先では「しょうがないよ」と言えたけど
実際は(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T) しくしくしく


何でこんな大切な日に。
ダンナだって仕事なんかしたくないって思うのはわかるんだけど。
ワタシだってまさか結婚記念日にひとりでいるとは思わなかった。


ダンナは明日の午後には帰ってきてくれる(らしい)
それから出かけよう...って言ってくれたけど。


今、涙が止まりません。
今日はダンナがいないから、ひとりで泣いてます。
ダンナがいたら泣けませんからね。(ノ_<。)うっうっうっ


でもこれから先もこんな感じなのかと思うと...。

ワタシは忙しくない時に出会って結婚しちゃったからしょうがないけど
今、ダンナの会社の人と付き合ってる女性は辛いだろうな...。
ワタシだったらすぐに別れているだろうな...。



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.132 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← 何とか... / Home / (*`∇´*)v ヴイッ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみ、旦那さん帰れなかったんだね。
午後には帰れる→帰れなくなったって
期待していたのに2度もこんな事になると
悲しいよね。
明日の午後に絶対に帰って来てくれるといいよね。
ひなみの旦那さんの会社ってホント大変なんだね。
旦那さんの体の事も心配だね。
2005.12.24(22:28) / URL / まゆ / [ Edit ]



きょうは、ここで予定された。
2005.12.25(11:29) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



ひなみは、寒いからひとりとか行こうかな
ノンノンたちが、ネットで寒いからコンピューターや寒いから夕飯や、ひとりとか鳴りまして
ひなみは、ネットで夕飯とトラブルを仕事すればよかった?


2005.12.25(11:38) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは
旦那様、帰って来れなかったのですね・・・
仕事とはいえ、何で??
しかも記念日なのに??
って気持ちになりますよね・・・・
旦那様も辛いんでしょうがやはり家で一人待ちわびてる身はもっと辛いですよね(涙)
今日こそは帰ってこられると良いですね
2005.12.25(13:17) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
今回はショックだったよ~~。(>_<)
だって帰ってくるって言ったのに帰ってこないんだもん。
最初から帰ってこないって知ってたら違ってたかも
しれないんだけどね。

ダンナの会社はちょっとおかしい??
普通のサラリーマンなんだけど、サラリーマンじゃないもん。
2005.12.26(02:00) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
ダンナは相当悩んだそうです。
でも心を鬼にして、泊ったそうです。
今日になって理由を聞いてわかりましたが
もっと早く言って欲しかったです。
2005.12.26(02:01) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
