~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.23  3連休なのですが... <<23:34


晴れ・曇り

関東南部しか晴れてなくて、何か申し訳ない...。


今日から3連休!! ♪q(▽≦q)アミーゴ(p≧▽)p♪
なんですが、うちのダンナは仕事。
しょうがないんですけどね。
12月の初め頃は23.24.25日は仕事だからって聞いていたので
諦めていたんです。

でも2週目になって24日だけ休めるようになったって聞いたので
嬉しくて、これで出かけられるって思っていたんです。

そしたら今週に入り、うちのダンナが家に帰ってきたのは
わずか2日。(〃_ _)σ゛|柱| イヂイヂ・・・。
そして

「ゴメン。23.24.25日仕事になった。申し訳ない」


正直言ってショックでした。(-_-)さ (=_=)び (>_<)しー!!
ワタシたちにとって24日は単なるクリスマスイブではないんです。
結婚記念日なのであります。
せめてこの日くらいは一緒に過ごせるって思っていた矢先に
言われたもので...。

でもダンナはダンナなりにその後考えてくれて

「明日は仕事に行くけど、午後は必ず帰ってくるから。
  
    そしたら一緒に出かけて、外食しよう」
って。


何にも考えてないんだろうな...って思ってたけど
ダンナはダンナなりに考えていてくれてたみたいで。
嬉しいし、有りがたいなぁ...と思いました。
まぁダンナ自身の体も限界があるようで、ホントに疲れた顔、
疲れた声、疲れた体なのであります。

別に外食しなくても宅配で家でふたりでお祝いしてもいいんですけどね。
その方がダンナもゆっくり出来て、沢山眠れるんじゃないかな??って
思うんですけどね。
明日、ダンナが仕事から帰ってきたら相談してみます。


P.S
前回書いた離婚2組の内の1組である吉岡秀隆・内田有紀の件で。
書いた後ワタシなりに思ったんですけど、内田有紀さんも
言いたい事が言えなかったってTVで聞いたけど
ワタシもダンナとケンカしても黙ってしまうし、
話しないほうがいいって勝手に思っていた。
きっと内田有紀さんもワタシと似たような感じなのでは....??と
思ってしまいました。
それに言いたくても吉岡秀隆さんも忙しすぎて家にいられなかったのでしょう。
思っている事をなかなか言えなくて、一気に爆発してしまったのでしょうね。
出来れば黙ってないで、ケンカになってもいいから話し合うべきだったんですね。

他人の離婚なんですが、何となく家に似た感じがして。
参考になりました。????(-"-)????



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪
スポンサーサイト


No.131 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← (*`∇´*)v ヴイッ / Home / 同じ離婚でも... →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみはクリスマスと結婚記念日だったんだ。
旦那さん相変わらず忙しいんだね。
でも外食しようって言ってくれたし
よかったじゃん。

内田有紀はホント突然家を出て行ったみたいだったね。
吉岡君がびっくりしていたみたいだし。
ケンカした訳でもなく嫌いになった訳でもない
みたいだし。それほど内田有紀は彼に対して
自分の気持ちを言えてなかったのかな。
2005.12.24(07:07) / URL / まゆ / [ Edit ]



☆★☆ ひなちゃん、結婚記念日、おめでとう☆★☆

今日はだんな様と少しでも時間がとれるといいね。
今のところは大丈夫そう?

ところで、私のところでコメント入れたら、ひなちゃんへのコメントが半分きれてた!
今気がついて入れなおしておいたよ。
ごめんね~っ。

なんだか私も昨日のひなちゃんへのコメントでぐちってしまったけど
夫婦色々あるものね。
今は私は色んなことでどーんな気分なので、オットにも迷惑かけちゃってます。
たくさん家事もしてくれるし、なんでも許してくれるいいオットなんだけど、それでも今はほかの事のせいで前向きになれないだけ。
大丈夫だからね☆

ひなちゃん、ダンナ様、今日は一日楽しくすごしてくださいね。
そして、来年一年もオフタリが愛情を重ねてステキな一年を作っていけますように・・・。
心から祈っています☆
2005.12.24(11:43) / URL / みんみ / [ Edit ]



 結婚記念、おめでとうございます。もうご主人帰宅されたかなぁ
って思いながらコメ打ってます。かえでんちはひなみさんちと逆で
今日は旦那様は仕事が休みで、かえではお仕事でした。

 素敵な結婚記念日が迎えられますように祈っています。
2005.12.24(15:40) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
でも、ダメになっちゃった。
散々な結婚記念日だよ。
ホントは3月に入籍するはずだったんだけど、なぜか少し早まって
12月にしよう!!になって。
で、12月ならいつにするになって。
だったらクリスマスかイブにしよう!!になって。
確か当時はイブの方がまだよかったのでイブに入籍になったんだけど。
こうなるんだったらイブに入籍しなければよかったよ。

2005.12.24(22:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。みんみちゃん。
せっかくの結婚記念日が台無しですわ。(>_<)
帰ってこないもん。
一緒にいられないの~~。

ダンナはすごく気を遣ってくれてるんだけど、
何か悲しくてね。涙が出たり、止まったりの繰り返し。

明日帰ってきてから出かけようって言ってくれてるんだけど
ホントに明日帰ってくるのかわかんないし。
今日みたいに無理になるかもしれないし。

2005.12.24(22:38) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
うちのダンナ、帰ってきません。
仕事でも帰ってくるなら、しょうがないって思ってたんですけど。
何でこうなるのかな??
ついてないです。(>_<)
2005.12.24(22:40) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
