~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.19  スゴイ雪 <<22:19


晴れ・曇り

昨日より過ごせたかしら??


大雪に降られた皆さん、大変かと思います。(≧Д≦ノ)ノ ヒエー!
東京は晴天で雪らしい雪、そして雨も降っておりません。


ワタシのダンナの実家は関西。滋賀県に住んでおります。
気になるのはやはり雪であります。
昨年も帰省した時は多少雪が降ってましたが、スゴ~ク積もってるような
感じじゃなかったんです。
でもTVで見る限り、名古屋市内でさえあの大雪ですから
滋賀県はもっとスゴイのではないかと。
心配です。(´ヘ`;) う~ん

今のところ、義父・義母から電話がないので大丈夫なんだろうと
思ってますが、ワタシたち帰省する時もあの大雪だったら
新幹線は動かないでしょうね...。



女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


No.128 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← ついに母も... / Home / 姪の誕生日会へ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみさんこんばんは"^_^"

ホント今年は何処も凄い雪みたいですね!
今日のニュース見てびっくりです(>_<)
私も年末から福島の田舎に行くのですが
もうだいぶ今年は積もっているみたいなので
今日急遽、スタットレス買おうと色んな所を回ったのですが
売り切ればかり!
週末もスタットレス探しになりそうです(^_^;)
2005.12.20(01:08) / URL / サト / [ Edit ]



滋賀県でも北部の方だと寒いだろうね~。
主人の実家の佐賀でも雪が降ったって
言ってたぐらいだし。
我が家は来年佐賀に帰ろうかと思ったけど
神戸空港から福岡着の便がなくて
大ショック・・・。
2005.12.20(09:07) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは
ブログご訪問ありがとうございました♪
ブックマークに登録させていただきますのでこれからもどうぞよろしくです☆

旦那様実家滋賀県なんですねー
どこら辺ですか??
うちの夫は学生時代滋賀の草津に住んでいて、実家が岐阜なのです。
で、今は兵庫県に住んでいるので帰省する時は車でも電車でも思い切り滋賀県を通過するのですが・・・・
あの辺は雪すごい時はすごいですよねぇ
今年はベビがいるので車なんですが帰省できるのかわかりません(^^;
2005.12.20(11:15) / URL / とも / [ Edit ]



こんにちは。サトさん。
サトさんは福島なのですね。
福島も雪が沢山積もっているんでしょうね??
しかもタイヤだって例年よりも早く
スタットレスが売れているみたいですよ。

今週末に見つかるといいですね。
2005.12.21(01:44) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
ダンナの実家はどちらかと言うと北部の方かな??
(よくわかってない嫁なのであります。アハハ...(汗)

まゆは佐賀なのね。
せっかく神戸空港ができても福岡着がないんだ??
ありそうだけどね。
2005.12.21(01:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
これからもよろしく!!私もBOOKマークさせてもらいますね。

うちのダンナ家族はダンナが18歳まで大阪市内に住んでまして。
ダンナが東京に上京して、義父が定年退職したのをきっかけに
今の滋賀県に家を買いました。
滋賀の北の方です。

今から心配してもしょうがないんでしょうけど
雪、すごいことになっているんだろうな...。きっと。
2005.12.21(01:51) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
