~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.18  姪の誕生日会へ <<23:19


先ほど帰ってきました。(*^_^*)


今日は姪の誕生日会。
12/17が姪の誕生日だったんですが、お祝いできたのが今日だったので
1日遅れでしたが、してきました。

やっぱりうちのダンナは不参加でした。
しょうがないですね。仕事ですもん。``r(・_・;) ポリポリ


05121818.D1010002.jpg


料理は全て母が作ってくれました。
あ、あとこれにお鍋もありました。
そしてケーキ、わかります??
小さい女の子のお子さんがいらっしゃるご家庭にはわかってもらえると
思うのですが、これは...

「ふたりはプリキュア」というアニメがありまして。


姪は今、一番ハマってまして...。
05121818.D1010001.jpg


こんな感じになりました。

ここのケーキ屋さんは希望のアニメ等があればできるだけ
その希望にあったケーキを作ってくれるのです。


05121818.D1010005.jpg


そして初公開。ワタシの姪です。
と、言っても後姿のみですが。(^^ゞ
これはケーキに4つろうそくを立てているところ。
何でも自分でしたがるのです。


05121818.D1010004.jpg


そしてこれはこれから母が火をつけようとして、待っている姪の姿です。


ダンナも行ければよかったのですが...ネ。


P.S
この写真は新しく買った携帯で撮ったものです。
やっぱり新しい携帯はイイッスね。(*^_^*)


女性ブログランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

ブログランキング・にほんブログ村へ 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.127 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← スゴイ雪 / Home / やっぱり...O(´∞`)O ぅ~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
ブログ村から遊びにきてみました
姪っ子ちゃん可愛いですね
うちの姪は三歳ですがプリキュアにはまっているようです
プリキュア書いてくれるケーキ屋さんあるんですね♪
2005.12.19(10:36) / URL / とも / [ Edit ]



とっても豪華だね~。
素敵な誕生日になりましたね。
私の姪っ子もプリキュア大好きだよ。
随分前からプリキュアの変身する
衣装が欲しいと言われているけど、
妹からあんなん普段着られへんやろって
言われてます。
2005.12.19(15:00) / URL / まゆ / [ Edit ]



 姪っ子さんの誕生日会!!。いいなあ~~~。最近の
ケーキ屋さんは・・・お気に入りのアニメキャラをケーキに
書いてくれるんですねー。

 ところで姪っ子さんは何歳なんですか??。
2005.12.19(22:19) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。ともさん。
そしてはじめまして。
プリキュアの人気はスゴイですよね。
私の姪も保育園のお友達から知ったようで、
3歳の頃から何かあると「プリキュア」「プリキュア」なのであります。

ここのケーキ屋さんはどちらかというと形があるものが得意みたいで。
例えばキティちゃんとか。
こういう絵を描いてくれたけど、結構大変だったみたいですよ。(^^ゞ
2005.12.19(22:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
やっぱり小さな女の子には大人気なんだね。
プリキュアって。
そうそううちの姪もプリキュアの衣装を欲しがるけど
私も妹から止められてます。
2005.12.19(22:25) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
最近のケーキ屋さんもアイデアを出さないと大変なんでしょうね。
こういうお気に入りのアニメをケーキにしてくれると嬉しいですよね。
私が小さかった頃にもこういうケーキ屋さんがあればよかったな。

あ、私の姪は4歳になりました。
2005.12.19(22:27) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
