~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.16  肉は... <<23:04


晴れ


週末は大寒波がくるらしいです。ヒイィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ


昨日夕飯が魚だったので、今日は「お肉」って決めていたんです。
そしたら夕方が鳴って...。


もちろんダンナからでした。



ダンナ:「ゴメン。今、仕事がトラブルなんで夕飯はいらない」


ワタシ:「あ、そう??」
    「でも残念だったね。今日はお肉だったのに...」


ダンナ:「( ´△`)アァ-」



あまりにもカワイソウだったので、明後日に料理してもらう事にしました。
明日はダンナは仕事で会社にお泊り。
そして明日は姪の4歳の誕生日なのですが、明後日に誕生日のお祝いを
することになりまして。
ワタシたち夫婦が妹夫婦に招待されまして。
ダンナはあんまり乗り気じゃないんですが(人間嫌いなのです)
今回は強引に連れて行きます。ヾ(´o`ヾ)まぁまぁ
そして今日買ったお肉も持って行き、実母に料理してもらいます。
きっとワタシより美味しく料理してくれるので。

母の料理も久々なので、楽しみです。ワクワク((o(゜▽゜o)(o゜▽゜)o))ドキドキ


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.124 / 未分類 / Comment*6 // PageTop▲

← この娘(こ)は天才だわ... / Home / さかな・サカナ・魚 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ホント寒いよね。今朝神戸でも雪がちょっとだけ
積もってました。洗濯物も干したけど
乾かないだろうな。
せっかくお肉の日だったのにご飯いらなかったんだね。
私の主人は私の妹の子供をとても
かわいがってくれます。
子供たちも「おっちゃん、おっちゃん」って
なついてるよ。いつも子供の相手をしてくれるので
私と妹はゆっくりとおしゃべりできます。
2005.12.17(11:57) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは"^_^"
ホント毎日寒くて
朝布団から中々出られないです(>_<)
そっか~せっかくの肉だったのに
旦那様帰ってこなくて残念だったね。
でもお母さんのお料理も食べれるし♪
いくつになっても母の料理は嬉しいよね!
2005.12.17(14:15) / URL / サト / [ Edit ]



こんにちは、ひなみさんっ。

旦那さんの“人間嫌い”ってのに笑えました。
楽しんできてくださ~い。
2005.12.17(20:37) / URL / スエママ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
こちらは夜になってから寒くなってきたよ。
今日は日中でも5℃くらいまでしか上がらないみたいなので
洗濯物は多分乾かないね。(>_<)
今日洗濯しようって思ってたんだけどね。
こりゃ、部屋干しだわ。

うちのダンナは自分の甥にもあんまり話さないし
まして私の姪にはほとんど...。
子供とどうやって接したらいいのか、わかんないみたい。
だけど強引に連れて行きます。(^^ゞ
2005.12.18(01:34) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。サトさん。
ホント、ここ数日は寒くてなかなか布団から出られません。(>_<)
これからもっと寒くなるみたいなので、起きられるのかな??

お肉は18日に母が料理してくれるので
私は持って行くだけだし、ダンナは美味しいお肉を食べれるから
いいんです。ハイ。
母の料理は美味しいし、久々なので今から楽しみです。
2005.12.18(01:36) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。スエママさん。
うちのダンナは自分からよく言うんですよ。
「オレは人間嫌いだから」って。
そういう人間がよく結婚を決断したなぁ...とたま~~に
思いますが。(^^ゞ

18日は人間嫌いだろうが、強引に連れて行きます。
2005.12.18(01:38) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
