~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.10  トイザラス <<12:47


晴れー曇り

今日は暖かかった。


今日は来週の土曜日が姪の誕生日なので
プレゼントを買いに我が家に一番近い「トイザラス」まで行ってきました。

さすがに混んでいまして...。
12/9は公務員のボーナス支給日。
そして大抵の企業もこの日が支給日みたいで。(^^ゞ
母と妹、そして姪とワタシで行ってきました。
着いたらもう姪は目がギラギラ

何が欲しいか聞いてみたら...

姪:「リカちゃんのおうちとリカちゃんのお店、あとこえだちゃん」
(解説:リカちゃんのおうちはリカちゃんのマンション、
    リカちゃんのお店はリカちゃんのスーパーマーケット
    こえだちゃんはこえだちゃんの木のおうちです)

ワタシ:「そんなには買えないよ。ねぇね(ワタシ)と
                   サンタさんの2つしか買えないよ」


姪:「じゃあ、リカちゃんのおうちとリカちゃんのお店」

ワタシ:「ホントにそれでいいの??」

姪:「うん。ヾ(≧∀≦)ノ」

あとでこえだちゃんが欲しかったのに~~((o((≧з≦)o))プリプリ なんて
ことがないように再度こえだちゃんが売っている売場へ。

ワタシ:「ホントにこえだちゃんはいいのね??」

姪:こえだちゃんをジ~っと見つめる。ジーッ(¬_¬) 
  そして
  「やっぱりリカちゃんのおうちとこえだちゃんにする」


と、いう事でサンタさんには「リカちゃんのおうち」
ワタシは「こえだちゃん」になりました。

ワタシが買ったのはこれです。
05121019.IMG_0415.jpg


思っていたよりも安かったので、何かもう1つ買ってあげるよと言ったら
母が
「そう??だったらリカちゃんのパパ、買ってくれない??」

ワタシ:「なんで??」

母:「パパだけ買ってないのよ」

母からのプレゼントはリカちゃん人形、そしてリカちゃんママ
そしてリカちゃんの兄弟で、パパは売ってなかったらしい。

母:「パパがいないと現実のパパが(姪の父親)何を言うかわかんないから」

という事でリカちゃんパパも買いました。(>_<)



時間がまだあったので店内をウロウロ。
そしたら...これを見つけました。
05121114.IMG_0426.jpg


パンダのパペット人形です。
ワタシ、これが欲しかったんだけどどこにも売ってなくって...。


そして夜中に忘年会から帰ってきたダンナにこれを見せたら...


ダンナ:「あのさ~うちって最近キャラクター増えてない??」


言われてしまいましたが、いいんです。
だって欲しかったんだもん!! ヽ(*`ε´*)ノプンスカプンスカ
ダンナだって「ラスカル」のぬいぐるみがあるじゃない??



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

スポンサーサイト


No.119 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 誘惑に負けて... / Home / ボーナス →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も昨日、甥っ子と姪っ子にプレゼント渡して来たよ。
甥っ子の分が急に変更になり大幅に値段が
高くなってしまいました・・・・。
こえだちゃんかわいいよね。姪っ子も
こえだちゃんのレストラン持ってたよ~。
私たちが子供の頃もトイザラス欲しかったよね
2005.12.12(07:04) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
まゆは甥っ子さんと姪っ子さんがいれば
お金もかかるよね。
私は姪ひとりだけだからまだ楽だけどね。(^^ゞ
こえだちゃんやリカちゃんを欲しがる年齢になったと思うと
嬉しい反面、なんか時代が変わってないなぁ..とも
思ったよ。
私が小さいときに持ってたおもちゃだもん。
2005.12.14(00:37) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
