~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.10  ボーナス <<01:13


晴れ


暖かいのは今日までみたいです。


昨日ダンナのボーナスが出ました。





ヤッタ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン






正直言って今回は出ないと思っていたので
ものすごく嬉しいです。
ダンナの会社よ、ありがとう。
(〃∇〃)ゞありがとぉ
ダウンしてたけど、出たのでいいんです。
世間では景気がいいみたいだけど、ダンナの会社は今年最悪で...。
その代わり来年は創立以来大黒字みたいなので
今から期待しております。ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ ヾ(゚∀゚ゞ)ガンバレ 


いつもだったらクリスマスと結婚記念日を兼ねて毎年何か
買ってもらってましたが、今年はど~~しよ??
まだ何も考えておりません。
今年は止めて、婚約指輪を貰ってないのでその代わりに
結婚10年経ったら「SWEET 10 ダイヤモンド」を買って貰おうかな??
(*´σ∀`)ェヘヘ




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.118 / 未分類 / Comment*10 // PageTop▲

← トイザラス / Home / 私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみさん、こんにちは^^
もう、ボーナスの時期なんですね。
うちは、旦那は自営だし私もパートなので、ボーナスの存在を忘れてしまいます。
出ないと思っていてボーナス出ると、とってもうれしいですよね。
臨時収入みたいで・・・。

結婚記念日は、クリスマスの近辺なんですか?
結婚10年の「SWEET 10 ダイヤモンド」いいですよね。
私も、クリスマス何買ってもらうか、考えよっと^^
2005.12.10(10:04) / URL / ひまわり / [ Edit ]



ひなみの所もボーナスだったんだね。
これを機に2人でおいしい物でも食べに行っては?
結婚10年目かぁ~。私はあと3年かな。
私はあんまり装飾品には興味がないので
パーッと旅行にでも行きたいなぁ。
猫がいるとなかなか行けなくなってしまって。
2005.12.10(12:37) / URL / まゆ / [ Edit ]



こんにちは(*^。^*)
結婚記念日(いつかな?)おめでとう♪
うちは今年の6月で10年だったんだけど、主人が連れて入ってくれた宝石店で予算が全く足りず、結局ポータブルDVDプレイヤーを買ってもらいました(^_^;)
今年はましゃのDVDが自分へのクリスマスプレゼントです。
2005.12.10(14:23) / URL / ぐるんぱ / [ Edit ]



主婦や最悪などをブログランキングするの。


2005.12.11(11:37) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



きのうノンノンが、記念しなかった?
ここへ景気に参加しなかった。
ここまですが婚約するつもりだった。
ひなみはここまでランキングっぽい期待しなかったー。
2005.12.11(11:46) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



ウチもボーナスでましたよ。

思ったよりも若干だけど多かったんで、結構嬉しいですね。

使い道は、もう既に決まっているんで、使う楽しみっていうのはないんですけどね。


2005.12.11(12:22) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
そうでしたね。
ひまわりさんのところは自営業でしたもんね。
うちはダンナもサラリーマンですし、私も結婚前までOLでしたから
やっぱりボーナスは気になります。
今回はホント、出てくれて嬉しいです。

SWEET10ダイヤモンドの事はもう随分前から言ってるんですよ。
婚約指輪要らないからもし結婚10年経ったら買って~~って。
2005.12.12(01:09) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
そうだね。外食も考えたんだけど、うちって結構してるのよね。(^^ゞ
それに23日、24日、25日ってうちのダンナ、仕事なの。
それに24日に外食しても予約取らないと混んでいるし。
仕事が何時に終わるかわかんないし。
なので、ピザとか適当に頼んで、今回は家でふたりでお祝いしようと
思ってるんだ。今のところはね。
2005.12.12(01:12) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ぐるんぱ。
そっか。ぐるんぱは今年結婚10年だったのね。
おめでとう。(遅いよね)
ぐるんぱもお祝い買ってもらったのね。
私も10年目指して、大きなダイヤの指輪でも買ってもらおうかな??
な~~んちゃって。
2005.12.12(01:14) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。
豚足さんも出たんですね。
思っていたよりも多く貰えると嬉しいものですよね。
うちは出ただけでもよかったです。
使い道は携帯に消えてしまいましたが、残りは少ないけど
貯金します。
年末、ダンナの実家へ帰省するし。
そこでまたお金もかかるしね。
2005.12.12(01:16) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
