~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.09  私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪ <<00:05


晴れ


日なたでは暖かかったです。


まず、ワタシのBlogに遊びにきてくれた皆さん
そしてコメントを下さった皆さんへ。

ご心配おかけしまして、本当にどうもすみませんでした。
・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
ダンナとは1日、1日過ぎていく中で何とか生活しております。

今後ワタシも思った事は言う。
時にはワガママになるかもしれないけど。(^^ゞ
そしてダンナも時間のある時はなるべく一緒に過ごすという事に
なりました。


ただこれからの事を考えて仕事をパートではなく
派遣に登録し、フルで働く事も検討中です。
子供を欲しがらないダンナをひとりで待ってるよりも
他に何か考えた方がいいのではないかと思いまして...。
できれば家の近くで考えておりますが
なかなか見つからなくて...。
あくまでも前向きの考えですので。

そしてワタシも何か吹っ切れたと言いますか、割り切れたと言いますか。
もし仮に「離婚」という結果になってもそれは最終的にワタシたちが
決断した事だし、ダンナに頼らなくてもひとりで生きていけるような
強い女性になりたいです。
あ、あくまでですから。仮ですよ...


これからも時には愚痴を書く事もありますが、皆さんこれからも
気長に見てやってくださいマセ。
ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪

スポンサーサイト


No.117 / 未分類 / Comment*8 // PageTop▲

← ボーナス / Home / 無気力 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


旦那さんと話出来たんだね。
でも旦那さんが子供を欲しがらないのは
何故なんだろう?
ひなみは欲しいんでしょ?
子供が出来たらまた状況も変わっていいと
思うんだけどな。
子供が嫌いなのかな?それは結婚前から?
でも案外そういうタイプの人が子供出来ると
メロメロになっちゃうんだよ~。
2005.12.09(06:49) / URL / まゆ / [ Edit ]



ひなみさん、こんにちは^^
ご主人と少しずつ話し合い、一日一日前進している様子で安心しました。
良かったですねっ!!
夫婦生活って、お互いの歩み寄りが大切ですよね。
すぐにっていうのは難しいけど少しずつあせらず…時にはわがままもいいと思います。
ご主人は、あまり子供が好きじゃないのかしら…?
私もまゆさんがおっしゃっているように、子供が出来ると
状況も変わるのでは…と、思います。

これからも、何かイヤな事があったら一人でためこまずに 何でも書いて下さいねっ^^




2005.12.09(11:40) / URL / ひまわり / [ Edit ]



 前向きに話し合いが出来たようで本当に良かったです。
かえでも・・・まだ子供いません。ちなみにかえでの旦那様
は子供が早く欲しいって思っているようです。。。でも、現実
は、なかなか思うようにいきません。基礎体温を毎日測って
自分のカラダをよく知る努力はしているんですが。

 でも・・・子供がいなくても夫婦仲良くやっていっているカップ
ルもたくさんいます。お互い、前向きに頑張っていきましょうね。
2005.12.09(18:58) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
何とか、毎日を過ごしております。(^^ゞ
うちのダンナは元々子供が好きじゃないみたい。
うちのマンションに住んでいる子供たちを見ても
「うるさいガキ」って思ってるみたいだし
私の姪やダンナの甥を見ても「かわいい」とは思わないんだって。
多分結婚前からだと思うよ。(>_<)
2005.12.10(01:18) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
徐々にですが、元に戻りつつあります。
今まで何回か離婚話は出ましたがさすがに今回は堪えました。
これで私も変わらないといけないなって思ったし
もし変わったとしてもダンナが離婚したいって言ってきたら
離婚しようって思いました。
悪い方へ悪い方へ考えてばかりいましたが、前向きに考えないとね。
ただ離婚しないようにもっとお互いにコミュニケーションを取らないと
いけないなって反省しました。
2005.12.10(01:23) / URL / ひなみ / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
何とか元に戻ってきております。
子供に関してはどちらかと言えば私が欲しいんですけど
どうもうちのダンナは欲しくないみたいです。
仕事人間ですから、もし子供ができて何かあったとしても
緊急の仕事があれば家庭(子供)より仕事を優先するって
言われたことがありましてね。
子供は親を選ぶことはできないし、仕事ばかりしていて
子供に寂しい思いをさせたくないって思うし。
父親がいるのに母子家庭みたいな感じになるって言われちゃうと
私自身に子供を産むという踏ん切りがつかないのも事実なんです。

このままがいいのかな??
かえでさんの言う通り、
子供がいなくても夫婦仲良くしているカップルは沢山いますからね。
2005.12.10(01:31) / URL / ひなみ / [ Edit ]



はじめまして(*^_^*)
ランキングからやってまいりましたm(__)m
結婚すると色々ありますよね!
ウチも来年で結婚10年になりますが色々ありました!
私は元々子供が出来にくいと言われていたので
二人目が全然出来ません!周りに色々言われ嫌になる時があります!その事で夫婦ケンカになる事も(^_^;)
子供がいるから家庭円満って言う事でもないですよ(>_<)
お互い色々ありますが、がんばりましょうね!!

2005.12.15(16:53) / URL / サト / [ Edit ]



こんにちは。サトさん。
そしてはじめまして。
確かに結婚するといろいろありますね...。
でもサトさんにはお子さんがいらっしゃるから、うらやましいです。
うちはいったい、授かるのでしょうか??
(かなり疑問..)
これからもいろんなことがあると思いますが、
お互いに頑張っていきましょうね。(^^)
2005.12.15(23:41) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
