~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.06  無気力 <<21:57


曇り


今日の方がもっと寒かったです。(T▽T;)・・・・・サムスギ・・・・


今日はダンナが早く帰ってきました。
でもワタシは何故か無気力なのです。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
何もしたくないし、何も考えられなくなってるのです。

ワタシ自身前向きに考えようって思ってるし
ダンナもどうしたら乗り越えられるか、
どうしたら変われるか、考えてくれてるんだけど
ワタシがこういう状態なのでどうしたらいいのかわからないみたいです。

これからは思ってる事、何でも言おう!!って思うんだけど
その反面もしホントに離婚の事を考えたら、このままパートでいるのではなく
ちゃんとフルで仕事をすべきではないか??とか。
ダンナに頼らなくても生きていけるようになるべきなのではないか??とか。
ダンナが子供を欲しがらないのは、もし『離婚』を考えた時
子供がいない方が『離婚』しやすいと考えているからではないか??とか。

前向きに考えようとすればするほど、逆に悪い方に考えてしまう。


今のワタシ、大キライだけど、どうしたらいいのか
自分でもよくわかんない....。


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


スポンサーサイト


No.116 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 私バカよねえ~♪(*´○`)o¶~~♪ / Home / 変わりたい!! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 ひなみさん、こんばんわ。色々大変そうですね。。。でも、
まずはご主人と冷静に話し合った方がいいと思います。男
の人ってちゃんと言葉にしないと気持ちを理解してくれない
ものですよ。かえでは、言いたい事は溜め込まずに言うよう
にしています。(せっかく早く帰宅されたのですから・・・。)

 かえでの旦那様はちゃんとその日のうちに仕事から帰宅
するけれど毎日、帰りは22時すぎ。たまには早いこともある
けれど。。。あと、出張とかも割りと頻繁な方かも。。。
 でも、かえでは結婚前、旦那様と同じ会社にいたから・・・
ある程度は旦那様の仕事は理解出来るんですが。。。

 ひなみさんのこのブログを見てもらってお互いきちんと向き
合って話し合うことを勧めます。だってこのブログには、ひなみ
さんの気持ち・・・思ってるいる事がそのまま書かれているでは
ないですか!!。きっと、ひなみさんにとってもご主人にとって
も最良の道が見えてくると思います。こんなことで【離婚】なん
ていけませんよ!!!。
 
2005.12.06(23:57) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。
心配してくれてありがとう。涙が出ちゃいました。(>_<)
もっとダンナの仕事の事とか理解していればこんなことには
ならなかったと思うんです。
でも私なりに理解してるつもりです。
今日私たちは話あった事は
「離婚ではなく、私はなるべく何でも思ってる事は話すこと」
「そしてダンナは時間のある時はなるべく私と一緒に過ごす」
といった感じになりましたが...。
この間離婚話になった時の事を思い出すと怖くて....
脅しとまで言わないけど、そんな感じに聞こえてしまい
私はこれからダンナと一緒でいいのかな??と。
いい方に考えたいんだけど、悪い方へ考えてしまうのです。(>_<)
2005.12.07(00:24) / URL / ひなみ / [ Edit ]



ひなみさん、こんにちは^^
色々とあったようで、大変そうですねっ。
夫婦って難しいですよね…違った環境で育った2人が、一緒に生活をするんですものね。
私達夫婦は、しょっちゅう喧嘩しています。
ほとんどが私のわがままのような気もするのですが…。
で、私は何も言えず黙ってしまう事が多いのです。それでは旦那もどうしていいのかわからないんですよね。
言いたいことは少しでも言うように…と、心がけようとは思っていますが、すぐにっていうのは難しいです。
ひなみさん、ご主人ともっともっと話しあって少しずつでも思っている事を話せるよう頑張って下さい。

乗り切れる人だからこそ、試練を与えられたのだと思いますので、
悪い方へ考えがちだと思いますが、出来るだけ前向きに良い方へ考えて頑張って下さい。
絶対に乗り越えられますよ…!!

お互いが、歩み寄って良い関係を築いていけるように、頑張っていきたいですね^^
2005.12.07(11:29) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
確かに夫婦は難しいです。(>_<)
他人が一緒に住むんですから。考え方も違うだろうし
価値観も違うと思うんです。
昨日より、今日と少しづつですが話もしています。
なるべく悪い方へ考えないようにしています。
2005.12.07(22:30) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
