~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.12.03  目覚めた?? <<22:34


晴れ・曇り

でもほとんど曇りだったかも??


今日はダンナと一緒に買い物へ行ってきました。
もちろんダンナの洋服。
うちのダンナは自分のものの買い物だとひとりでは行かず
ワタシも一緒に行くのだ。

今回は来週に忘年会があるので、(来週の土曜日に)
私服をもう少しカッコイイものが着たいと言ってきた。Σ(=゚ω゚=;) マジ!

やっと目覚めてくれたか...と思う反面もしかして
女でもできたか??とも思ったけど、まぁいいか! Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!
とりあえず我が家から一番近い丸井へ...。

でも何を見ても
「値段が高い」とか「これはオレが欲しいものではない」とか
もううるさくて...。(ノω`*)マイッタ・マイッタ

色々見て結局セーターとシャツを買いました。
ダンナが欲しかったセーターのサイズ、在庫が無かったので
取り寄せてもらいまして...。
来週の水曜日に届くように手配しました。ヤレヤレ...。


これで終わり!!かと思えば今度は「靴が欲しい」と言いまして...。







今度は靴かよ...llllll(-ω-;)llllllガーン…








しかたなく靴を見まして...
買いました。。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。オロロ~ン
05120322.IMG_0414.jpg


これです。




ダンナのものばかりではイカン!!と思いまして...((o((≧з≦)o))プリプリ
ワタシも買いました。(- .-)ノ”ナンデヤネンッ!

05120322.IMG_0412.jpg


これです。これ、履きやすいんですよ。(^^)
思わず買ってしまいました。

そしてブラブラとしていたら...
ある雑貨屋さんでこんなものを見つけまして。また買ってしまいました。
05120322.IMG_0411.jpg


ミッキーとミニーの首が左右にゆっくり動くんですよ。
思わず可愛くて、ダンナも買っていいって言ってくれたので
買っちゃいました。ムフフ。


段々家の中がミッキー&ミニーだらけになっちゃってるけど
まぁ、いいっか!! ヾ(・_・;)オイオイ


女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪


No.113 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 欲求不満... / Home / 完成~No.2~ →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


私も主人の物はたいてい2人で買いに行くよ。
でも主人ってすごく選ぶのに時間がかかって
イライラします。。
私はけっこう何でも選ぶのが早いの。
今日は予定外の主人の上着を買わされました。
来週ボーナス出てからでいいやんとか言ったのに
来週やったらないかもしれんとか言われて・・・。
ひなみの旦那さんの靴、うちの主人もこういうの
好きだよ。ひなみのブーツもかわいいね。
こういう先が丸っこい靴大好き。
ミッキーとミニーもかわいいなぁ。
2005.12.03(23:07) / URL / まゆ / [ Edit ]



きょうココは、丸井へ一緒するはずだったの。
2005.12.04(11:25) / URL / BlogPetのココ / [ Edit ]



きのう、ワタ左右するはずだったの。
またひなみは値段とか一緒したかったの♪
でもひなみが参加したいなぁ。
2005.12.04(11:34) / URL / BlogPetのノンノン / [ Edit ]



こんにちは。まゆ。
うちはほとんど買い物ってしないんだけど。
今回はどうしちゃったのかしら??
見栄っ張りなのよね。
普段は何もいらないって言うのにね。(^^ゞ
私も欲しい靴があったので買っちゃった。
でも自分のお小遣いで買ったんだ。
ボーナスは正直出るかどうか微妙なので...
2005.12.05(10:13) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
