~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.30  今日は... <<23:47


晴れ・曇り

思ってたよりも寒くなかったです。ウウン((・。・。)(。・。・))ウウン


『今日は... その①』

今日は新幹線切符を買いに行きました。
1ヶ月前から購入できるじゃないですか??
結構早めに買いに行ったんですけど
やっぱり混んでいて、第一希望は買えませんでした。(T-T*)ウウウ
でも買えたからいいか!!

今日買えたのは行きの分だけ。
明日また並んで帰りの分を買いに行きます。


『今日は... その②』

今日はB'Zのベストアルバムの発売日~~。
と、言っても今日の朝刊の広告を見て知ったワタシ。
予約してなかったけど、無事に買えました。\(^o^)/

05113023.IMG_0399.jpg


早速早めに帰ってきたダンナが聴いてました。

そしてアルバムを買ったら「くじ」を引きまして...。

05113023.IMG_0402.jpg


よく見えるかな??
これが「くじ」なんですけど。

カードカレンダーセットを貰いました。

05113023.IMG_0404.jpg


05113023.IMG_0405.jpg


これがそうです。



P.S
『今日は... その③』

今日、パチンコをしまして...。
久々にボロ勝ちしました。。:゚ [シ戻] (。ノ●_\。)゚・。ゥゥゥ・・・
やっと当たったって感じ??

CR不二子よ、アリガトウ。
p3988_1.jpg




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.110 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 祝、1周年!! / Home / 手相 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


新幹線の切符購入するのも大変ですよね。
なかなか、希望通りにとれないものですよね。
帰りの分は希望通りに購入できたかな・・・!?

ひなみさん、B'Zも好きなんですね。
昔、友達の影響で よく聴いていました。

ひなみさん、パチンコやられるんですね。
すごい、ボロ勝ちなんて。
私も以前、何度か後輩に連れて行ってもらいました。
たまに、やりたくなりますが、ハマリそうで怖いので あまり近寄らないようにしています。


2005.12.01(10:49) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
新幹線切符、帰りの分は希望通りに買えました。(^^)
でも駅が混んでいて、買うまでに時間がかかりました。
年に1回の帰省なのでしょうがないんですけどね。(^^ゞ

B'Zは高校の頃よく聴いてました。
私も友人の影響なんですよ。
コンサートも1回だけ行きました。

パチンコは...します。
元カレの影響で...。完全にはまってしまいました。
ダンナもすごくハマってたようで...。
ダンナは一度止めたんだけど、
私がすると知ってからたまにふたりで行きます。
お互いにストレス解消になるんですけど、勝たないと余計に
ストレスが溜まっちゃうかな??
2005.12.02(01:47) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
