~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.30  手相 <<01:37


晴れ・曇り

明日は寒いのかな?? エー・・・・・・(*´・д・)ャダ


ワタシが勤めてるドラッグの薬剤師さんが沢山趣味(?)があって...。
その中の1つが手相を見ること。

普通女性が右手で男性が左手とか、右手が現在で左手が過去とか
色々聞いたことがあるけど、今回は両手を組んだ時親指が下の手を
みるという方法(?)でみてもらいました。

ちなみにワタシは右手でした。



薬剤師:「ひなみさんの感情線をみると最初が鎖みたいにギザギザしてるので
      過去に辛い事とか、苦労されていたんですね」


ワタシ:「えぇ、ハイ。まぁ。c(・ω・`★)チコットね」


薬剤師:「でも途中から鎖みたいになってないから、今は幸せでしょう」


ワタシ:「(´・ω・`;)ポリポリ」


薬剤師:「生命線は長いけど、手首にいけばいくほどギザギザしてるので
      何とか長く生き延びるって感じですかね」


ワタシ:「(゚_゚i)タラー・・・」


薬剤師:「結婚線が4本もありますね。でも長くて濃いのが1本、次に長いのが
     1本あるのでもしかしたらご主人さんとの出会いが長くて濃い線で
     もう1本の方は過去にご主人以外に好きな方がいたと思うんですけど」


ワタシ:「う~ん。当たってる」



基本的に当たっていたのでビックリ!! ΣΣΣ(=゚ω゚=;)ドキッ!!!
そして自分のことだけじゃなく、ダンナの手相も気になったので
ワタシがみてみたんです。



そしたら...




『生命線が極端に短い』



もう正直ショックでしたよ。工エエェェo(>Д< o) (o >Д<)oェェエエ工


なんでこんなに短いの~~って思っちゃいましたよ。
ダンナにも言いましたよ。


「生命線が短いから、短命かも??」って。



それに加えて仕事も忙しいみたいだから、
(今日も帰ってきません)
過労死だけはして欲しくないなぁ....。



皆さんも手相ってみてもらったこと、ありますか??



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


よろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

スポンサーサイト


No.109 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← 今日は... / Home / ( ゚∀゚ )キタ━━! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


手相ですか・・・。
私も、昔見てもらった事があります。。。友達と一緒に渋谷で・・・。
先に私が見てもらいました。
手相を見て、一言目・・・『あなたは長女ですね。』と、言われ
私は、すごいあたった…と心の中で思い『はい。』と答え、
その後も、いろいろ言われたんですが、あたってる事もありました。
次、友達の番。一言目・・・『あなたは長女ですね。』と、同じ事を言われました。
次女の友達は、『いいえ、違います。』と。

結局、その占い師さんは、当たり障りのない事を言っていたようです。

その後も、他で見てもらったりしましたが、いい事は信じて 悪いことは忘れるようにしています^^

ひなみさんが、見てもらった薬剤師さんは、当たるんですね。
ずばり、言い当てられるのもちょっと怖い気もしますよね。
ひなみさん、生命線長いんですね。
えっ、旦那様は短いの???
ご主人、お仕事忙しそうですものね・・・。
無理しないで長生きしてもらわないと…ですよねっ。

でも、手相は変わるって言いますからね。
実際、私も変わったような気がしますし・・・。

2005.12.01(10:36) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
ひまわりさんも手相、見てもらったことあるんですね。
私も今回で2回目。
前回は結婚のことで見てもらいましたが、確かそのときの回答は
「早くはないですね。30前後かも??」と言われて当たりましたからね。

生命線は...。
自分の事も気になるけど、ダンナの方がすごく気になって...。
あんなに短いとは思わなかったので。(>_<)
短命じゃないといいなぁ...。
手相が変わるといいな。

2005.12.02(01:38) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
