~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.28  プロは違う <<21:54


晴れ


今日も暖かい1日でしたね。
でもこの暖かさは明日までみたいですね...。(´ノω・。)クシュン



やっぱり『プロ』は違いますね。
この間洗濯してダメにしたワイシャツ、
ダメもとでクリーニング屋さんに出しました。

1週間かかりましたが、今日取りに行ったら...


05112818.IMG_0394.jpg

な~~んと汚れが無くなっていたんです。



ェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエライコッチャ

(゚-゚;)ソンナ! (゚ロ゚;)マサカ! (゚口゚;)マジデ?



ビックリしましたよ。
だったら最初からクリーニング屋に出していればよかった。(T-T*)ウウウ

やっぱり『プロ』は違いますね。




P.S
昨日結婚して初めて『シチュー』を作りました。
ただあまりにも作りすぎまして...。(●´ω`●)ゞエヘヘ

今日の朝食も夕飯も食べました。
もういい加減に飽きてきました。アハハ...。

05112820.IMG_0396.jpg


ちなみにダンナにはちゃんと別に料理を準備しました。
エヘヘ。ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.108 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

← ( ゚∀゚ )キタ━━! / Home / 完成 →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ひなみさん、こんにちは^^

すごい!!ワイシャツのシミ落ちたんですね。
ホント、プロの力はすごいですねっ^^

シチュー美味しそうですねっ。
私もいつも、シチューやカレーは作りすぎてしまい、何日か食べ続けています。
確かに、飽きますね^^
2005.12.01(10:13) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。

ホントこれにはビックリしました。\(^o^)/
時間とお金がかかったけど、新しいワイシャツを買うより
安いし....。
最初からクリーニング屋さんへ出していればよかったと
後悔してます。(T_T)

シチューはダンナがあまり好きじゃないので作らなかったけど
作ってみて「美味しい」と言ってくれたので
今度から作れそうです。
でもどうしても二人分は出来なくて...。
2005.12.02(01:41) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
