~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.26  熱しやすく、冷めやすい <<22:50


晴れ・曇り

わりと暖かい1日でした。



またまた新たなことがしたくて...
こんなものを買いました。(*^m^*)ムフッ

05112621.IMG_0387.jpg


これ、実はある日TVで放送してて紹介してました。
大人でもぬりえ??って思うかもしれないけど
実はぬりえをすることで脳が活性化され、
ストレス解消・ボケ防止・などいい効果が表れているそうです。


普通の色鉛筆で塗ろうかな??と思ったんですが
今日東急ハンズに行きまして、買ってきました。

05112621.IMG_0388.jpg



これも色鉛筆なのですが、普通のとは少し違いまして。
使い方は同じなのですが、塗ったあと水を含んだ筆でなぞると
水彩のようになるのです。
それで筆も買いました。(ノ∇≦*)キャハッ♪



そしてこんなのも見つけまして、買いました。

05112621.IMG_0389.jpg



これ、両方とも「お年玉袋」です。
「TOY STORY」はわかるんですけど、「シナモン」のもそうなんです。
1枚しか入ってないんですけど、ワタシの姪ように買いました。

今までは数枚入ってる「お年玉袋」を買ってましたが
毎年残ってしまうんですよ。(ノω`*)マイッタ・マイッタ
それを翌年に使うのも...。(゚д゚;)・・・・・・・・

1枚だけっていうのは確かに高いけど、
翌年無くしたり、新しいものを買うならいいかな??と思いまして。



さぁ、これからお風呂に入って時間があったら
ぬりえ、しようかな??


それにしてもワタシは相変わらず
『熱しやすく、冷めやすい』性格だわ。(;´д`)ノ| 柱|トホホ…



女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.106 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← 2006年 カレンダー / Home / ワタシは幹事?? →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


ウチは、夫婦揃って熱しやすく冷めやすいですね。

ことダイエットに関しては、一時流行った「ラテラルサイトレーナー」・・・
もう、埃をかぶっています。

唯一続いているのは、夜のウォーキングくらいいですね。

いま、ダイエットも停滞気味で、少しテンションが下がっています。
何とかならないかなぁー


2005.11.27(10:24) / URL / 豚足Wing / [ Edit ]



こんにちは。豚足Wingさん。

豚足さんは奥さんと一緒にウォーキングしてるじゃないですか??
ちゃんと続いてますよ。(^^)
私はホントに熱しやすく、冷めやすいんです。
Blogだけじゃなく、この「ぬりえ」も続くようにしたいです。

あ、あとゲルマニウム温浴も続けたいな...。

2005.11.27(22:01) / URL / ひなみ / [ Edit ]



大人のぬりえって 、脳が活性化されてストレス解消・ボケ防止・などいいんですか??
知りませんでしたっ。
私、ぬりえって結構好きなんですよね。
久々にぬりえしたくなっちゃいました。私も、本…買っちゃいそうです^^

お年玉袋もかわいいですね。
こんなかわいいお年玉袋でもらったら、うれしいだろうな。
ひなみさんの姪っこさんも大喜びですね・・・きっと。
うちは、旦那の実家にお年玉袋が山ほどあるので、毎年それを使わせてもらってます。

私も、すぐに いろんな事をしたくなります。
で、少しすると全くしなくなるものも・・・。
私も熱しやすく、冷めやすいようです・・・。

2005.11.28(19:13) / URL / ひまわり / [ Edit ]



こんにちは。ひまわりさん。
「ぬりえ」は好きな方だったらハマりますよ。(^^)
実際に私もハマってますから。
私も小さい頃よくぬりえをしてまして。
本屋さんで売ってましたし、なかったらインターネットで
買うこともできますよ。

お年玉袋はこの時季になると困るんですよ。
今年はどれにしよ~~かな??って。
私には姪とダンナ方に甥っ子がひとりずついます。
姪にはよく会っているのでだいたい今、何が好きなのか検討が
つくんですけど、甥っ子は遠くに住んでいるので
全くわかりません。
でも貰えればいいんでしょうけどね。(^^ゞ

2005.11.28(22:00) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
