~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2005.11.23  買いました <<21:33


晴れ・曇り

昨日よりは寒くなかったかな??



今日は給料日前なので、どこにも出かけられませんでした。
ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・:

ダンナも前日仕事でお泊りだったので、帰ってきたのは
今日の午前中。

ふたりで家でゴロゴロしてましたが...
忘れてました。





「ワイシャツがない」








工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工







と、いう事で夕方ダンナと近所の某紳士服の○オキへ。
ここはワイシャツとベルト、ネクタイの3点で「10500円」って
書いてあった。
店員さんに聞いてみたところ、別にワイシャツを3点買っても同じだと
いう事だったので、ここで買いました。

ちなみに4点で「14000円」5点で「17500円」でした。



05112317.IMG_0386.jpg




給料日前で痛かったけど、ない物はしょうがない。
明日はまた洗濯。
今度こそ洗濯しみを作らないように、十分気をつけて洗濯します。


P.S
洗剤も粉洗剤から液体洗剤へ変えました。
今まであった粉洗剤は妹の家にあげました。




女性ブログランキング 参加中!!

主婦・育児ランキング 参加中!!

ブログガールズランキング 参加中!!

よろしく~


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.104 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

← ワタシは幹事?? / Home / (≧ヘ≦)ムッスー! →

Comment Post


Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する


 ひなみさん、こんばんわ。アイロンだけじゃなく・・・
のりも使っているの??。すごい!!。かえでは、いつも
ア○エールとレ○アを使うのみ。Yシャツは形状記憶以外は
買わない。。。一応アイロンがけだけはしてるんですがね。

 シミ・・・。クリーニングに出しても付くことはありま
すよね。。。とほほ・・・。
2005.11.24(19:50) / URL / かえで / [ Edit ]



こんにちは。かえでさん。

そうだったんですよ。(^^ゞ
そんなにのりなんて使わなくても...って思いますけどね。
私が独身の頃なんてアイロンはかけても「のり」なんて
使わなかったですからね。

とりあえず昨日洗濯したんですけど
「しみ」にはなってませんでした。
よかった。よかった。

2005.11.25(09:34) / URL / ひなみ / [ Edit ]


No Subject


はじめて書き込みします。
最近洗濯をすると服に「しみ」がつきます…
洗濯機も新しく買い替えたばからなのに…
使う洗剤によっては「しみ」になるのでしょうか…
2006.08.07(13:04) / URL / 舞 / [ Edit ]



こんにちは。舞さん。
そしてはじめまして。(^^)

私の場合は粉洗剤を必要以上に入れていたので
粉洗剤が落ちてなくて、しみになってたようです。

粉洗剤から液体洗剤へ、量も適量にしたら
しみはなくなりました。

参考までに...。
2006.08.08(00:06) / URL / ひなみ / [ Edit ]


 Home 
