~ひなみ日和~
とうとうバツ1になってしまったけど 日々いろんな事あるけど、雨ニモマケズ、風ニモマケズ。 ワタシの人生はこれから...よ。 そして大好きな福山雅治さんのことも...。


カレンダー(月別)


01 ≪│2007/02│≫ 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -


プロフィール


ひなみ



最近の記事




最近のコメント




月別アーカイブ




カテゴリー




メールフォーム


名前:
メール:
件名:
本文:



~Blog Pet~




~Blog Pet~




~Blog Pet~




ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる



ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2007.02.28  キタ━━━(゚∀゚).━━━!! ケド... <<23:54






hare.gif

風が強くて、思ってたより寒かった。




07022822.IMG_1349.jpg





ましゃのコンサートチケットが今日届きました。



ヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ



だけど。
今回も座席がいまいちでした。



゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!



取れなかった方のことを思うと、取れただけでもよかった!
って思わないといけないんだけど。

横浜アリーナだとだいたいアリーナ席でセンターは1度もないのよね。

しかも2005年のコンサートも確かアリーナだったんです。
見比べてみました。




2005年の時の方がよかったです。(>_<)






ちなみに3/25の方はまぁまぁでしたよ。
と言っても同じアリーナですけどね。(^^ゞ





  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪







No.603 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.26  お買い得 <<23:56






hare.gif

今日は一番辛かった。花粉症なので...。





07022520.IMG_1337.jpg



昨日買い物へ行って、靴を買いました。
いくらだと思います??








1980円でした。







エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚






試着(って言うのかな)して、ピッタリ合ったので
買ってしまいました。

いい買い物ができました。(*^_^*)




  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.602 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2007.02.26  しつこい(BlogPet) <<10:29


ココはインターネットをblogするはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.601 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.25  ムカツク <<23:13






hare.gif

今日は寒かった。



今日ムカついたので書かせてください。

最近うちのダンナが左腕の脇の下あたりが痛いって言い出したんです。
休みもあまり取ってないせいか、体調もよくないみたいで。

今日は何もしてなくても痛かったみたいで。
機嫌もあまりよくなかったんです。

そのままにしておいてもよくないな...って思ったので
温湿布を貼ろうとしたら





ブツブツ.....言われたんです。(`ε´)ぶーぶー





ムカついたのでワタシも同じような言葉使いをしたら、












「何だ。その口の言い方は!!」










って言われたんです。


黙っていれば、「何も言わない」って言われるし
ムカついたので同じような言葉使いしたら、「何だ、その言い方は!!」って言われるし。


頭にきたので、







「じゃあ、ワタシはどう言い返せばいいのよ!!」

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆








と言って思い切り、ふすまを強く閉めちゃいました。

その後、すぐにうちのダンナがボソボソ言ってたけど
聞こえなかったので、無視したら
もう寝ちゃってました。


あ~~。久々にダンナのことでムカつきました。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。
 
ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.600 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.24  久々に... <<23:59






hare.gif

風が強かった。花粉症には辛いです。




今日久々に美容院に行ってきました。
約3ヶ月ぶりに...。


いやぁ、すっきりしました。(*´∇`*)


今まではショートボブだったのですが、今回はもう少しだけ
長めにしてもらいました。

元々ワタシの髪の毛は多少クセがあるんですが、
段を入れると毛先が歩きなって、クセになってしまうので
今回は全体的に段を取ってボブにしました。

ついでにカラーリングとトリートメントもしてきたので
ワタシの髪はサラサラです。


いつまでこのサラサラが持続してくれるか...です。



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.599 / 未分類 / Comment*5 // PageTop▲

2007.02.22  しつこい <<22:28






hare.gif

明日は雨みたいです。




皆さんはお気に入りの曲があったら、1日に何回くらい聞きます??



ワタシは2.3くらいかな??
うちのダンナは何回も。何十回も、聞きます。


今のお気に入りは宇多田ヒカルさんの
「Flavor Of Life」のバラードバージョン。

先週の花より男子2を見て、この歌が気に入ったらしく
それ以来、インターネットで動画を探して
見つけては毎日聞いてます。

しかも大きなボリュームで。(>_<)


最初はいいんですけど、家でも車でもどこでも
聞いているので、終いにはしつこくてイヤんなっちゃいます。


当分この曲から逃れなれないんだろうな。



ちなみに宇多田ヒカルの前はコブクロの「桜」でした。(^^ゞ




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.598 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.21  金利 <<21:57






hare.gif

天気が良くても花粉のせいで布団が干せません。



今日のニュースはどこを見ても「日銀、金利上げ」ばかり。
確かに預金を預けていても金利が低いから
利子はほとんどナシに等しい。


でも住宅ローンを借りている我が家では正直困ります。

日銀総裁は「景気が良くなってきてる」みたいなことを
言ってたけど、本当にそう思ってるのかな??


世の中では格差社会が出てきてるように感じられるし
景気が良くなってるって感じてるのは、正に
上のお金持ちだけがそう感じてるだけであって
一般庶民は(我が家では)そう思えない。


むしろこれから取られるだけ取られて、実際に
私たちが年金を貰える頃には、果たしていただけるのだろうか...。


日銀総裁も政治家もリーマン(サラリーマンね)を
いじめてるとしか思えない。


何て住みにくい国なんだろう...。
これだから政治家も日銀も信用できないのよね。



。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!





  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.597 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.20  運のない男 <<22:01






kumoriame.gif

今日は降らないって言ってたのに~~。


今日ダンナと一緒に税務署へ行きましたが...。
書類に不備があって出直しになってしまいました。


。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン


今度の日曜日もやっているとのことなので
うちのダンナが行くことになりました。



うちのダンナは今日1日ついてませんでした。

まず書類の不備はダンナが準備してなかった。
なのでまた出直し。

そして一緒にランチを食べて、時間があったので
久々にパチして。
うちのダンナはスロットだったんですが。

ワタシが大当たりして、うちのは散々でした。

これで終わりかと思っていたら...。
家に帰ってきて、郵便ポストの開閉扉(って言うのかな??)の
ねじが緩んでいたので、締めてくれたんですけど
そしたら何故かポストの開閉扉が開かなくなり、
壊れてしまいました。





Σ(|||▽||| )







明日、管理人に連絡して直してもらいます。

あぁ~~。
それにしても何て運のない男(うちのダンナ)なんだろう...。
かわいそうに...。




P.S
今日のランチに食べたものです。
パステルって知ってます??
あのプリンで有名な。
そこで食べました。美味しかったです。ハイ。


07022022.Image001~00.jpg


07022022.Image002.jpg


07022022.Image003~00.jpg



プリンは食べたんですけど、撮り忘れてました。(>_<)




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.596 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.02.19  明日は休みです <<23:59






hare.gif

晴れているのはいいけど、花粉が...。(>_<)



明日、今のパートに勤めて初めて休みを取りました。
と言うのも、税務署へ行かないといけないからです。

確定申告してきます。

最初はダンナは忙しい!!とのことでワタシ、ひとりだったのですが
先週から仕事の方も少し落ち着いてきて
会社の上司(部長)から












「休みなさい」











と命令されたようなので。
先週も1日、平日に休みました。

今週は明日と明後日、休むそうです。

なので明日は一緒に税務署へ行ってきます。
一緒に休むなんて、超久々です。(^^ゞ

明日確定申告が終わったら、ランチでも食べに行こうと
伝えましたが、さてどこに行こうかな??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.595 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.19  うちの買い(BlogPet) <<10:50


いつも、ひなみは
うちの買い、昨日から体調が悪いと言い出して
今日は昨日よりも体調が悪いって言い出してきた。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.594 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.18  買いました <<23:59






amekumori.gif

明日は花粉が沢山飛びそう...。(>_<)




今日やっとましゃのコンサートグッズをインターネットで購入しました。
ワタシは毎回インターネットで購入してます。

ホントはコンサート会場で買いたいんだけど、毎回混んでいるし。
ダンナと一緒に行くので、コンサートに付き合ってもらうだけでも
有りがたいのに、買い物まで付き合わせちゃうのは
さすがに申し訳ないなぁ...と思って。


今回チケットを取り忘れていて、コンサートを諦めていたけど
やっぱり神様はおりまして。(^^ゞ

追加公演が取れました。











イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ












しかも2公演も。
3/24.25両方取れてましたが、さすがに2公演は行けないので
1公演を従姉妹に譲りました。

ワタシが行くのは3/24。
まだチケットが来ないので座席はわからないけど
たまにはいい席でましゃを見てみたいな。

コップも欲しいし、水をかけてもらいたい!!

それがワタシの夢です。(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ






  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。


ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.593 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.16  おいしいよ <<23:10






hare.gif

花粉症には辛い季節です。






IMG_1317.jpg





今、ワタシのお気に入りのチョコレートです。
クランキー(?)みたいなのが入ってて美味しいです。

もし見つけたら一度食べてみてください。



あ、そうそうイチゴ味もありますが
ワタシは食べたことがないです。

おいしのかな??




  ブログランキング・にほんブログ村へ 



参加中です。


ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.592 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.15  風邪と思い込んでいるヤツ <<23:10






hare.gif

今日は風がすごかった...。




うちのダンナ、昨日から体調が悪いと言い出して
今日は昨日よりも体調が悪いって言い出してきた。

昨日は幸い熱もなく、ワタシはただの過労だろう...なんて思ってたんです。
でも今日も...って言われちゃうとやっぱり風邪なのか?と
思い込んでしまって、近所のドラッグストアで薬を買い、
栄養ドリンクも買ってダンナの帰りを待ってました。


帰ってきて熱を計ってみると...。












「36.4℃」













ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ














思わず突っ込んでしまいました。
症状を聞いてみたら、


「頭痛、鼻水、目がかゆい」


とのことでした。




ワタシの勘ではうちのダンナはきっと



「花粉症デビュー」じゃないかと思ってます。



まぁ忙しさのピークは過ぎたみたいなので
これからはしばらく休めるみたいです。

週に2.3回しか会社には行かないみたいです。
ただうちの場合は予定なので。


予定は未定の人なので、あまり期待しておりませんけど。
あんまり家にいられても困るんだけどな...。





   ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。

     
ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.591 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.14  バレンタインデーですが。 <<18:23






ame002.gif

久々の雨でした。



今日はバレンタインデー。
皆さんはチョコレートの準備しましたか??

ワタシは...。





07021417.IMG_1292.jpg






買いましたよ。







07021417.IMG_1294.jpg







ダンア用と自分用に。エヘ。いやー゚。(*^▽^*)ゞ

しかしうちのダンナはきっと






07021417.IMG_1291.jpg




こっちの方が喜んでくれると思います。
まだナイショ。♥
帰ってきてからのお楽しみです。


と言っても買った訳ではありません。
頂き物ですけど...。
言わなきゃわからないしね。






  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。


ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.590 / 未分類 / Comment*4 // PageTop▲

2007.02.13  今、必要なもの <<22:31






hare.gif

明日は春の嵐みたいです。





07021322.IMG_1290.jpg




今、ワタシの必需品です。
鼻の洗浄液です。

やっぱり花粉症でした。(^^ゞ

ここ2.3日は特にきてます。目に...。
あ、でもオルビスから甜茶エキスの顆粒を飲み続けている効果なのか
わからないけど、昨年よりまだ楽です。


で、この鼻洗浄液は夜、寝る前とか仕事に行く前にして
スッキリしてます。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 


参加中です。


ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.589 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.12  決まりません <<21:52






hare.gif

雪の前に春一番が先に来ちゃいそう...。




皆さんは今、何のシャンプーを使ってますか?
ワタシは迷ってます。

今は色々使ってます。

TSUBAKI、ビダルサスーン、ラックス、モッズなどなど。

そして今日




07021221.IMG_1285.jpg





これを買いました。
自分の髪に合ってるといいな。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.588 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.12  きょうは(BlogPet) <<10:17


きょうは、ココが俳句を詠んでみようと思うの

 「このしまを 思ってたより 内科かな」


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.587 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.09  飲みましたか?? <<23:33






haretokiame.gif

夜PM22:00過ぎにどしゃぶりの雨が降りました。





                  pic_oriental.jpg





皆さんはもう飲みましたか??
ワタシは今日飲みました。(*^_^*)


基本的にはウーロン茶に色んなのがブレンドされているんですけど
ウーロン茶が苦手なワタシでも飲みやすくて
美味しかったです。


期間限定なので、もし見つけたらウーロン茶が苦手な方はぜひ
飲んでみてくださいませ。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.586 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.08  変えてよかった <<22:00






hare.gif

思ってたよりよかったです。



昨日精神内科へ行ってきました。
担当医も変えてみました。
受付の方に言われた先生です。

感想は...。













よかったです。。o@(^-^)@o。ニコッ♪













前の担当医みたいにマイペースで治療していく感じがしたし
話もちゃんと聞いてくれました。

思い切って変えてよかったです。





  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.585 / 未分類 / Comment*1 // PageTop▲

2007.02.07  母から...。 <<22:53






hare.gif

少し寒くなってきてやっと冬らしさを感じたけど平年より
まだまだ暖かい方なんですよね。





07020721.IMG_1267.jpg




母から貰いました。(^^ゞ

随分前に「トレーナーが欲しい」とワタシが言ってたのを
覚えてくれてたそうです。



o(*^▽^*)o~♪ワーイ!!アリガトデスー!!




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif



お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪



No.584 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.06  ついに買いました。 <<23:59






hare.gif

やっぱり温暖化ですよね??





07020700.IMG_1259.jpg



ついに買いました。
オルビスの基礎化粧と化粧下地です。

散々迷ったけど、ワタシの肌に合ってたし。
オルビスの化粧品はオイルが入っていないのでべとつかないし。


そしてこんな物のサンプルもいただきました。(^^ゞ




07020700.IMG_1260.jpg





画面右が夏場用の化粧下地で
画面左が甜茶シソエキスの顆粒です。
(これは花粉症予防のため)



効いたら甜茶シソエキスも買ってみようかな??




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪





No.583 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.05  きょうココは(BlogPet) <<10:53


きょうココは、関西まで注文しないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ココ」が書きました。


No.582 / 未分類 / Comment*0 // PageTop▲

2007.02.04  華麗な... <<22:24






hare.gif

今年は初雪が降るのだろうか??




               m02_04.jpg





皆さんはもう食べましたか??
ワタシはカレーパンがあまり好きではないので食べてませんけど。

一時はこのカレーパンが多く入荷してて
他のカレーパンが売れなくて...。



それにしてもすごいタイアップだわ。ヽ(´o`; オイオイ



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.581 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

2007.02.02  今、気になるドラマ <<21:41






hare.gif

晴れてたけど、めちゃ寒かった。



今クール、ワタシがTVドラマを見てる。
ここ数年はどのドラマを見ても途中で見なくなり
それで終わり...って感じだったんですけど。

今回はまだちゃんと見てます。

そしてワタシが見てるドラマは2つ。

1つは「花より男子2」
これはパート1から見てたドラマなので見続けないと。
道明寺とつくしのことも気になるし。
でも花沢類もかっこよくて気になる。
今後が気になるドラマです。

そしてもう1つは「ハケンの品格」
篠原涼子のドラマなので見たかったのと見てて
おもしろい。
けして笑顔を見せない篠原涼子だけど
難しいであろう役柄に溶け込んでいる。

そしてワタシは正社員を辞めて派遣に登録して仕事をしようと
思ってた時期もあったので、
このドラマを見て両者の考え方、なんとなく理解できます。


皆さんも今クールで見てるドラマはありますか??



  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.580 / 未分類 / Comment*3 // PageTop▲

2007.02.01  皆さんは買いますか?? <<22:20






hare.gif

日中は暖かかったけど、夕方から急に寒くなりました。



皆さんは2/3、節分の日に恵方巻を食べますか??
関西の方は食べられると思うんですけど
ここ数年でここ関東(ワタシは東京だけど)でも食べられるようになりました。

ワタシが勤めてるコンビニでももちろん売ってます。
予約もあります。
正直そんなに売れないだろう...って思ってたんです。
でもこれが結構予約注文があって。
ビックリしました。






∑(=゚ω゚=;) マジ!?








ワタシは今まで節分の日は豆まきをして、豆を食べて終わりでした。
ダンナは関西の人なので豆まきより恵方巻を食べてたそうです。


今年はどうしようかな??
2/3、ダンナは仕事だし、しかも何時に帰ってくるかわからないので
多分食べないと思います。




  ブログランキング・にほんブログ村へ 

参加中です。

ojigi.gif


お願いしまーす♪d(*'-^*)b♪




No.579 / 未分類 / Comment*2 // PageTop▲

 Home 
